ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月28日 (土) 4:32 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月28日 (土) 4:32

アロマランプに酒入れて、芳香浴したことありますか??

日本酒、焼酎、ウィスキーでやったかな?? 高いお酒に越したことは無いですが、安酒でも十分香りを楽しめます!! 皆さんは、苦手なお酒ありますか?? 実は海外産ウィスキーを始め、ジンやウォッカは飲めるけど得意じゃ無くて……^^; 過去にシーバスリーガル ミズナラ12年入手したものの、どうしても飲みきれず消費に困ったことがありました。 そこで思いついたのは、アロマランプのお皿に入れ芳香浴で楽しむ。 大 正 解 めちゃくちゃ良かったんですよ!! 樽の優しい香りが部屋に充満、凄く癒されたのは今でも覚えてます(≧▽≦) ついでに気持ち良く眠れたので、睡眠の質も爆上がり!! これを一ヶ月以上継続、そのうえで久しぶり日本酒飲んだらスイスイ飲める飲める☆彡 おっ、ウィスキーアロマのお陰で酒強くなった!!?? と調子に乗り、赤ワイン飲んで吐きました(1敗 強くなった気になるだけで、限界値は変わらないようです(;^ω^) 市販の精油は化学物質入ってるの多いので、入手しやすさ含めて酒の芳香浴がお勧め。 と、私は考えてますが…。 皆さんはアロマランプに酒入れて、芳香浴したことありますか?? 次は10/28(土)22:00~です! 鍋物が食べたくなる季節ですね、心も温まる1日を過ごせますように(*^-^*)