ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月10日 (火) 4:26 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月10日 (火) 4:26

人と集まって飲み食いする機会ってあります?

有難いことに、ありました。 先月やった発表会の打ち上げ♪ 前からブログに書いてましたが、やっと実現し無事終了! 下見行って良かった(^^)v 私は時間ギリギリ到着、8人中5人そろってたΣ(・ω・ノ)ノ 日付回った当日の深夜、あらかじめ一報入れた効果!? 叔母を除いたほぼ全員が、時間までに来てました(^^♪ ペットホテルで預かってるワンちゃんの飼い主が迎えに来なくて遅刻。 こればかりはやむを得ないですね(;´▽`A`` 中にはお菓子や発表会当日の御礼に…と、わざわざ封筒に包んで余分にいただいてしまい・・・!! 本当にありがたいの一言です(´;ω;`) 参加者にはお料理と会話を楽しんでいただけたようで♪ 会話についてけない・・・という人が居なくて良かった良かった^_^ ついでにお誕生日会と、次回行く抽選会場の打ち合わせ! 前回は4回イッて落ちたみたい(´;ω;`) 市が運営している演奏会場は人気で取れない(来年の今頃、1ヶ月分の予定を決めてしまう)らしく、顔バレしてると抽選落ちやすい!? というのも、過去に不正(他人の名前や住所使って抽選会場に行く行為)がバレてるらしい。(※他の人もやってます) 市に住民登録してる人じゃないと参加する権利が無いので、不正行為が続出するのは仕方ない!? なので、今回は私含めた4人でそれぞれ散って名義を借り、抽選会場に行こうという話になりましたが…。 皆さんは、市が運営する演奏会場って予約したことありますか? 次は10/10(火)22:30~です! 雨が降っておりますが、私みたいに傘忘れないよう気を付けてくださいね(笑)