ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月9日 (金) 20:55 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月9日 (金) 20:55

うちの子(黒猫)が実家に居座ると言ったので

実家に置いてったかなです! ちょうど1ヵ月前から実家連れてく練習始めたなぁ…。 最初はめちゃくちゃ嫌がってすごいシャーシャー言ってましたね(⌒-⌒; ) 今日は家族いないからたくさん大冒険して、安心したのか写真のようにゴロンとリラックスしてくれました♪ ここは怖いとこじゃないと、わかってくれたみたいです^^ 皆さんの家族は、迎え入れてから何日くらいで慣れました? 今日は21:45〜04:59です! 青葉生い茂る初夏のみぎり、どうかお健やかに過ごされますように…。