ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月7日 (水) 21:01 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月7日 (水) 21:01

実家からクレヨン持ってきたかなです!

素敵なアイディアいただいたからですね♪ 画像をいつもフリー素材から引っ張ってたから、素人のへたくそで絶望的な絵を書いたほうが面白いんじゃないかと…。 イメージは、伝説のお姉さん(はいだしょうこ)のスプー 伝説の放送事故 地獄のスプー https://www.youtube.com/watch?v=b6AKaeQRww4 絵が下手くそなやつはクレヨンで描いた方がいい(へたくそ加減がカバーできるから)と母に教えてもらったことを思い出し、それで実家から引っ張り出してきた次第であります。 皆さんは、クレヨンでお絵かきしたのは何年前でしょうか? 本日は22:00〜04:59です! 日増しに暑くなってきますが、お互い元気に爽快な夏を迎えましょう(^。^) では後ほど⭐︎