ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月6日 (火) 3:47 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月6日 (火) 3:47

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編

第九話「霞柱・時透無一郎」見たかなです! レスバ合戦(煽りの呼吸、こうかはばつぐんだ!)始め、全くブレない鋼塚さん、400億稼いだ男再登場と、今回も見どころたっぷりでしたねぇ~^^ 母も視聴しており、甘露寺蜜璃ちゃんが炭次郎助けるとき「そんな切ったら(龍に飲み込まれてる)炭次郎ごと切らない?」とツッコミ入れてて笑ったwww 皆さんは、「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第九話「霞柱・時透無一郎」見ました? 次は06/06(火)22:00~04:59の予定です! 梅雨の合間の青空に心浮き立つこの頃ですが、天候不順の時節柄、風邪など引かれませんようお気をつけください。