ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆小春っち☆さんのブログ
  3. 2017年5月19日 (金) 5:51 の投稿

☆小春っち☆さんのブログ

2017年5月19日 (金) 5:51

おはようございます😀☀️ 昨日も!遊びに来てくれてありがとうございました✨ 色んな話が聞けて、やっぱり楽しいなぁ😍 今日は、日中と夜🌟 出没予定です✨ やっと金曜日!あと残り一緒に乗り切りましょう! あ、最近ハマってる愛のスコール(笑) ネーミングセンスにツボっております(笑) ぱ、パチ屋によく自販機にあったりして スコール、デミタス、カフェオレ これパチ屋必須です(笑) パチンコは適度に遊ぶ遊びです!(笑) なンちャツて… しばらく行ってないので来月は少しだけ、遊びに行ってみようかなぁ 現在勝つ妄想だけ楽しんでおります(笑) さー!今日も1日無事過ごしましょうね😀 あ、、昨日ちょっとチャット中に凹んだこともありましたがめげずに気にしないよーしますので 何卒よろしくです(^^)