ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆小春っち☆さんのブログ
  3. 2017年2月24日 (金) 21:00 の投稿

☆小春っち☆さんのブログ

2017年2月24日 (金) 21:00

こんばんわ😝 お仕事お疲れ様です(^^) 今日は雪が降ったりと、ウダウダした天気になってます💧 そして、蕁麻疹の為お顔が荒れてます 涙 残念ですが… 治るまで頑張る‼️ ハルさん、お茶やコーヒー好きなんですが 今日のお茶の名前はその名も 『出さなく茶』‼️(笑) ネーミング通り…せんなが入ってるお通じ用のお茶です(笑) ネーミングセンスに騙されちゃいけない‼️(笑) …これはスルリと困ってる人にはオススメのお茶ですが 調子のって飲むと…痛い目見る時もあります(笑) 一度お試しあれ(^^)