ログイン
  1. ブログTOP
  2. まや///さんのブログ
  3. 2017年6月2日 (金) 7:42 の投稿

まや///さんのブログ

2017年6月2日 (金) 7:42

今日がいよいよ引越しです(^-^) 1人で手続きや準備などほとんどやってたのでバタバタでチャットも できませんでした。・°°・(>_<)・°°・。 引越したらすぐにパソコンがつかえないみたいなので それまではインできませんが それまでに手続きすませたり 片付けしたりしてやっていこうかな?っと計画してます*˙︶˙*)ノ" メール下さった方どうもありがとうございました(*๓´˘`๓) 返事がおそくなってしまいごめんなさい(っ ̯ -。) おそくなってもからなずお返事しますので待ってて下さいねっ( *´ε`*) ㄘゅ💕