ログイン

2020年6月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2020/6/17 (水) 4:02

    おやすみなさい

    皆様からのメールはスマホに届くので ぜひお呼びだししてください はじめたばかりだから、 たくさんの人に知ってもらいたくて 仲良しサンに巡り合うために 頑張りすぎたよ ほめて( ;∀;) なぐさめて( ;∀;) 可愛がって( ;∀;) ログイン減ったら みんなまなみのコト 忘れちゃうのかなぁ

    藤崎 まなみ
    メール
  2. 2020/6/17 (水) 3:46

    これにドハマリなう 知ってる?

    あーいたい、あーいたい あーえない ただあなたをおもーっているよぉ 加藤ミリヤちゃんの歌 好きだなぁ🐾🐾🐾🐾🐾 オススメの曲とか教えて欲しい 音楽好きな人いるかなぁ??

    藤崎 まなみ
    メール
  3. 2020/6/16 (火) 19:07

    ★21時~2時★

    みーたんです! まだお礼メッセージが 返せてなくて ごめんね汗汗汗 今日は、チャット始まって以来 一番長くオナニーを したっww いいんだか悪いんだか わからない記録ww 21時~2時で インするね(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  4. 2020/6/16 (火) 17:32

    ぶひ🐷

    この間、原宿にあるマイクロブタカフェに行ったんだけど可愛すぎたのでお裾分けします。

    ちより。
    メール
  5. 2020/6/16 (火) 9:13

    チーズスフレケーキ♪

    皆様、こんにちは^^ いつも楽しいお時間をありがとうございます♪ 久しぶりにチーズスフレを作ってみました^^ 誰も食べてくれないので、一人で間食しなければっ(笑) 今日も素敵な一日をお過ごしください^^

    .★ひかる★.
    メール
  6. 2020/6/16 (火) 2:28

    旅🐨🐫🐹🐴🐗🐬

    旅行行きたいなぁ😭 全然南の方行ったことなくて、 最近すごく福岡に興味ある♥️ あと沖縄も行ったことないから 行ってみたい✨ 北の涼しい旅行の、経験のほうが 多いかなぁ⛄ 寒いか暑いかなら 寒いほうがいいなぁ🤣ww でも、たまにはぽかぽかも してみたいなぁ☺️☀️☀️☀️☀️☀️ みんなは、どっちか選ぶとしたら どっちなんだろう🐨

    藤崎 まなみ
    メール
  7. 2020/6/15 (月) 18:57

    ★21時~2時★

    月曜お仕事 お疲れ様(*^^*)(*^^*)(*^^*) 最近ね、 無印良品で売ってる スイーツキットが あって、 それで新しい オリジナル メニューを 作ろうとしてますっww (完全に子供だっw) ただでさえ 自粛で太っているのに さらに太っちゃうww 今日は、 21時~2時までで インするよー

    ○みーたん○
    メール
  8. 2020/6/15 (月) 15:09

    ゆまちです。

    いつも、すこしの時間しかインできないのに、たくさんのかたから気にしてくださりありがとうございます。 チャットだとなかなかお互いの状況を汲み取れずに、すれ違いになってしまったりすることもあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 ここでは、日頃の疲れを癒してあげられるような心地いい場所にしたいと思っています。 わたしも、皆さまから元気をもらっています。 いつもありがとうございます。 メお昼1時から2時半、または夜中、 待ち合わせメールくださったかたからお話しさせていただきたいです(^^) メールお待ちしています!

    ゆまち
    メール
  9. 2020/6/15 (月) 1:20

    なぁああぁす♥️

    いつも5月~6月になると 魅力的な苗が販売されます☺️ ついつい育てたくなっちゃう(*_*) なんならビニールハウス欲しい🤣ww でも、農家にとついだ友達の話を聞くと、まなみはプチ家庭菜園が 向いてると思う🤣🤣ww そして、お寿司食べたい🤣ww あなたはお寿司なにが好きなのかな? まなみは、最近初挑戦したあるものが スゴくドハマリしています😀❤️

    藤崎 まなみ
    メール
  10. 2020/6/14 (日) 16:41

    嬉しいなぁ♪

    こんばんは☆ 今日も本屋さんへ行ってきました。 約3ヶ月自由に本屋さんへ行けなかったので ふらっと本屋さんに行ける事がとても嬉しいです(*'▽') イオンの中にある本屋さんへ行くのですが、 入口の外まで行列が(/・ω・)/ おぉ~スタバの列だぁ! いちごのフラペチーノ!! 今度空いている時に食べてみようかぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2020/6/14 (日) 15:30

    とにかく・・・・・

    ブログ更新していなかった。 ぶひーーーーーーーーーーーぃ しかし暑い! ハ~ピバースデイつ~ゆ~(梅雨) ハ~ピバースデイつ~ゆ~(梅雨) 梅雨嫌い・・・・湿度高いとベタベタがとまらない でも  雨が降らないのは水不足になるし・・・・ ぶひーーーーーーーーーーぃ 最近のチャットスタイル アイス食べながら バーのごとく 久々に見た方もそうでない方も いいね+ おねがいします♪

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  12. 2020/6/14 (日) 9:59

    鶏焼きました

    先週から今週にかけて、なんでか鶏肉欲してまして。先週末は二日連続丸鶏焼いちゃいました(笑)手羽がすきー皮がすきー骨からガラスープを取って、スープを作ったり、カレーにしたり多様できます。丸鶏のがお得です! 3週末連続雷雨です~只今絶賛大雨です。明日朝は隙を見て、犬連れてカヤック行く予定です! 再来週から月•火曜の夜には確実に現れますのでよろしくです

    たこてん
    メール
  13. 2020/6/14 (日) 4:34

    これにピント来たら、、、

    駄菓子大好き😍😍😍😍😍 ですが、なんと この駄菓子も精算終了( ;∀;) 生き残り厳しいよね( ;∀;) でも、たくさん食べるから なるだけ頑張って下さい 生産者さん( ;∀;)♥️

    藤崎 まなみ
    メール
  14. 2020/6/14 (日) 4:28

    意外な一面

    趣味は庭いじりと、パチンコスロット ご飯、釣りなどちょいおじさまな 趣味もあります🤣🤣ww とびきり女の子らしいのも あるけどねっ??🤣🤣ww 興味あることはいろいろやってみるタイプです☺️ いいね👍励みになるので よろしくお願いします☺️

    藤崎 まなみ
    メール
  15. 2020/6/13 (土) 19:45

    続きが観れない(T_T)

    こんばんは☆ 最近の楽しみ、海外ドラマのシェイムレス 何故かシーズン5までしか Netflixで配信されていないー(T_T) 続きが観たいよぉ・・・。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2020/6/13 (土) 15:02

    今年の夏は…

    日焼け止め塗ってたのに今年は意味をなさなかった( ŏΔŏ ;) 恥ずかしさが倍増💦 みんなにめっきー焼けたね、言われちゃう😱 日焼けするとヒリヒリして痛いから日焼けしちゃったらよーく冷やして早めにオロナイン塗って下さいね!!

    めっきー
    メール
  17. 2020/6/13 (土) 9:21

    お久しぶり!

    日記、久しぶりになっちゃった💦 皆さん、元気?( ` ・ω・ ´ ) 今日は久々に所持してる趣味の一部のカードちゃんを引っ張り出してみました!!ポンっと出て来たカードちゃんを一枚パシャリ!! 何が書いてあったかは…秘密で🤫 写真が綺麗で好きなの🌸 チラッとめっきーの指先が入ってるけど気にしないで!爪にお洒落出来るお姉さん達はいいなー!って思ってる(笑) あ、そう言えば今日土曜日か! お休みの人も多いのかな? 一週間お疲れ様でした♡ 本当に最近蒸し暑い中毎日よく頑張っていて凄いと思います!! ゆっくり休んで心身の疲れを取って下さい(*´艸`*)

    めっきー
    メール
  18. 2020/6/12 (金) 20:27

    ショック(T_T)

    こんばんは☆ 『新世界』のシンボル づぼらやが閉店! 行った事ないけど・・・ ふぐの看板無くなってしまうのかなぁ。 うぅ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2020/6/12 (金) 19:21

    20時~

    こんばんわ みーたんです(*^^*) いつも仲良く してくれて ありがとう! 最近不定期配信に なってごめんなさい汗 今日は、おニューの下着で 参戦予定だから 待ってるね 途中抜けになるけど、 20時~21時 22時~27時で インします 週末、みーたんと お話しよー♪

    ○みーたん○
    メール
  20. 2020/6/12 (金) 17:40

    理想に近い朝ごはん✨

    夜に食べたんですけどね🤣🤣ww 自炊再開しないと💦

    藤崎 まなみ
    メール
  21. 2020/6/12 (金) 4:22

    メンテ💖

    お気に入りドリンク ボディーメンテ💖 経口補水液もなんか好き💖 お水たくさん飲むから、たまに塩分も少しね💖 週末は、いつもの皆様と そしてまだ見ぬ、新しいあなたに出会う為に 正座待機でログインします(笑)

    藤崎 まなみ
    メール
  22. 2020/6/11 (木) 19:36

    当たりますように!

    こんばんは☆ 友人からアイス食べるの協力して(*´Д`) と突然連絡が来ましたw 何かな?と思うとポケモンカードをどうしても当てたい!! そういうことか('◇')ゞ とりあえず、イオンで2箱買ってきました。 当たりますように!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2020/6/9 (火) 21:01

    シェイムレス(*'ω'*)

    こんばんは☆ 最近海外ドラマにハマっています(・o・) シェイムレス俺たちに恥はない! 飲んだくれの父親フランクとその6人の子供、そして その周辺を描いたコメディードラマ。 依存症や、貧困・人種差別などなど問題が次から次へと・・・。 刺激的でめちゃめちゃ面白いです(/・ω・)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2020/6/9 (火) 20:50

    【訂正】21時半~2時

    時間変更の お知らせです。 21時半~2時まで です。 開始の時間 遅くなります。 よろしくです!

    ○みーたん○
    メール
  25. 2020/6/9 (火) 18:09

    21時~2時まで

    みーたんです。 段々と暑くなって 来たね。。。 最近は、アイスに はまっていて ファミリーパック のものを買ってますww いろいろアイスを食べて きたけど、 自分の中で、 あずきバーは 捨てがたいと おもってるww (→おばさん臭い?!?ww) 今日は、21時~2時までで インしたいと思いまーす

    ○みーたん○
    メール
  26. 2020/6/9 (火) 12:49

    初ブログ✩.*˚

    こんにちわ(*´ー`*) 初めましての方もいつもお話にきてくださる方も読んでいただいてありがとうございます☆ 今月からまた少しずつチャットに入れるようになったのでよろしくお願いします((´∀`*)) 基本は平日の昼間にinしますが入れる日は週2~3日位です ちなみに今週は金曜日と今日、これからin予定です☆ 待ち合わせも誘っていただけたら喜びます(*´艸`*)

    まゆな
    メール
  27. 2020/6/9 (火) 8:56

    写真なしブログぅ~

    おはよう、こんにちは、そしてこんばんわ 夏のような温度と、梅雨のような蒸し暑さで、元気に過ごしてますか? 私は家の庭のくさとりで、ちょっとお疲れモード。 買い物などで、車で聞く夕方ラジオがJ-WAVEからInterFMに変わりつつあるなぉです。 関東圏以外でもしくはラジオに興味のない人ごめんなさい。 そして家ではユーチューブでTBSラジオの伊集院光の深夜の馬鹿力楽しんでます。 みんなキラキラしたブログアップしてるのにモノクロな話題だなと思いつつ。 コロナに触れずに楽しむぅーってやっていまして、 これという写真が今日はない今日この頃です 何か撮れたら後から画像をUPする??かもでーす。

    なぉ孑
    メール
  28. 2020/6/8 (月) 21:12

    これ、病院食に見えないと思ってる!

    今晩はー! 今日も一日お疲れ様でした♡ 今日から一週間がスタート!! 皆さん、ちゃんと身体休められたかな?🤔 おばあちゃんの病院の付き添いのある日に カフェ?っぽい物があって寄ってみて注文した物!思ってたよりも美味しくてびっくり🤭 睡魔に勝てずで全然チャットデビュー出来てない…近々出来たらいいなあ! 緊張してあたふたしてそうだけども(笑)

    めっきー
    メール
  29. 2020/6/8 (月) 2:52

    2回目の…疑惑

    金曜に熱出して…土曜仕事休んで…(||´д`) コロナが流行り出してから熱出たの2回目(´・ω・`) 1回目ゎ38℃近く出たので一週間休まされた。。。 けど、今回は37℃前半(o*・ω・*) 明日は出社できるかなー♪♪ って思ってるけど… 寝付けないっ(T-T)(T-T)(T-T) 夕方にちょっと寝ちゃったからかなぁ…(・・;) もしくゎ…何かちょっとモヤモヤしてるからかなぁ(´・ω・`) ぁ、ムラムラでゎないです( ̄▽ ̄;)← って誰もそんなん思ってないか(。・ω・。)笑 癒やしが欲しい(T-T) とりあえず… がんばって寝よ(>_<)

    ☆ゆかり★
    メール
  30. 2020/6/8 (月) 0:32

    月曜日が来るぞぉぉ

    今週もたくさん遊んでくれて ありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺 まなみ応援隊、大募集中です 🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳 短時間でも、私に時間くれる人 ホント嬉しい💖

    藤崎 まなみ
    メール