ログイン

2020年5月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2020/5/6 (水) 12:07

    初ブログ〜👏💕

    見てくれてるかな〜?😌💕 皆さん何してお過ごしかなー? 今年はGWらしい事できなくて かなちぃ(;ω;) 食べる事、お話しする事が、 凄く今幸せ〜💕なの💕 と、いう事でりりと仲良くしてね🐰💕 気軽にメールしてね✉️💕 まってまーす💕

    りりたん♪
    メール
  2. 2020/5/6 (水) 7:22

    旅行気分♪第3弾!

    おはようございます☆ 旅行した気分になれるよ(*ノωノ) とオススメで教えて頂いた本を今日から読み始めようと 思います~ 来年のGWにはお出かけ出来る世界に戻っていますように!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2020/5/6 (水) 3:05

    お久しぶりです♪

    昨日から数年ぶりに復活しました! あおいです。 久しぶりのチャット、たくさんの方に話しかけて頂けて嬉しかったです。 今日はお昼頃から20時頃までログイン予定ですので、お気軽に話しかけてくださいね♬︎♡ では、おやすみなさい…(*´ω`*)zzz

    蒼依
    メール
  4. 2020/5/5 (火) 20:09

    喉が痛い💦

    最近暖かいと気が抜けてたのか 昨晩から冷え出して喉が痛い💦 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?? 中々イン出来なくてお話しする機会が減ってしまい😭 ちょっとストレスたまってます。 明日は予定が立て込んでるけど。。明後日とか時間あればインしてみようかな。。。 お話ししてくれる人いますか??? 自粛の期間が延びて大変な日々は続くけれど、少しでも 明るいお話で楽しい時間を過ごせると嬉しいです。 Switch最近できてなかったので再開!!しようかな??? どうぶつの森欲しいな。😂やってる方いますか?

    ちゅあ
    メール
  5. 2020/5/4 (月) 20:32

    巣ごもり生活での癒し♪

    こんばんは☆ 巣ごもり生活でお友達や家族とでさえも 会うことすらままならない日々。 今までは避けていたわけではないのですが、 あまり興味のなかった番組に今夢中です(*ノωノ) 男女6人のシェアハウスでの共同生活。 青春の日々を綴る、リアリティーショー♪ 人との関わりを制限されている今の生活の中で 疑似体験というのか。 時には複雑に絡み合う人間関係。 ハラハラドキドキ。そして感動! はぁ~(*´Д`) 可愛くてスタイルが良い女の子が新メンバーで 入って来た時の男の子のテンションの上がり方でさえ 愛おしい。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2020/5/4 (月) 16:08

    産まれたー!

    我が家のまーちゃん 本日5月4日、赤ちゃんを出産しました(^^) 妊娠してるかも?って感じだったから ビックリしたけど、2匹の赤ちゃんを 産みました。 昨日の夜から様子がおかしくて 朝8時まで様子見てたけど寝落ち^^; お昼頃赤ちゃんの鳴き声で起きました。 今後の成長が楽しみです☆

    *・りこ・*☆
    メール
  7. 2020/5/4 (月) 2:07

    おひさし

    3年振り?にBB帰ってきました♪(┌・。・)┌ 覚えててくれた方ありがとうございます☆ 最近転職して、力仕事なので痩せるかと思いきや3キロ増量しましたw 職場の先輩が優しくて、お菓子やアイス沢山くれるんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨ それで、食べることの楽しさを知ってしまったらこうなりましたw 幸せな証ですね♥️ と言う訳で、減量頑張ります❢みなさんも体調気をつけてくださいね✨

    まゆ(*^□^*)
    メール
  8. 2020/5/3 (日) 17:21

    今夜は

    子供が寝た 深夜にログインします~ 23時以降 (予定) 楽しくお話できたら うれしいです♬ (=^・^=) ではでは また後で

    ☆★沙織★☆
    メール
  9. 2020/5/3 (日) 12:40

    届いた~(*ノωノ)

    こんにちは☆ 先月注文したマスクが無事に届きました(*^^)v マスク到着を心待ちにする日が訪れるとは・・・。 洗って繰り返し使えるので大切に使います♪ 今日は朝から衣替えでずーっと洗濯機回してます。 ふぅ~ マスク届いて幸せだなぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2020/5/3 (日) 2:30

    紹介しますPart4

    本日紹介する子は うさぎのらびちゃんです(*´∀`*) 性別不明♂♀ でも私の予想は♂なんです。 この子は生後5ヶ月で人が大好きな子です。 そしてやんちゃ^^; 前回紹介したえるに似てるので 何となく♂かなと思ってます。 我が家のペット達を紹介してきましたが 紹介ブログは今回が最後です。 ただ、最初に紹介したまーちゃん 妊娠説有り_| ̄|○ il||li まだわかりませんが、、 もしも生まれたら紹介しますね♪

    *・りこ・*☆
    メール
  11. 2020/5/2 (土) 16:07

    自粛

    GWですが 自粛なので家にずっと引きこもり笑 しかもとっても暑いぃ ので毎年夏に着るラフ着のジャギTシャツでだらだらと過ごしてます( ^ω^ ) 熱中症に気をつけましょ

    さあや○
    メール
  12. 2020/5/2 (土) 3:54

    GW

    自粛中ですが、みなさんはどんな楽しみがありますか?? 教えて下さーーーーい!まだリモート飲みも試してないし 毎日子供としか 会話してないし 誰かと繋がっていたい 話したい 出かけたーい! ってなりますね~ 連休中は 何日かは 深夜にログインしますのでよかったら 相手してやって下さいネ(=^・^=)   ではでは 今夜はお休みなさーい☆ もうすぐ朝だけど(笑)

    ☆★沙織★☆
    メール
  13. 2020/5/1 (金) 20:32

    ガーデニング♪

    こんばんは☆ 寒くて寂しい冬を明るくしてくれたカランコエのお花が 咲き終わったので。 植え替えをしました(*^^)v 切り離した子株をお水に入れて芽が出て来るを待ってます。 お家の中で冬眠していた植物達を、ベランダに移しました(*´з`) ぽかぽかしていて毎日気持ちいいですね♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2020/5/1 (金) 12:58

    ヤシの木

    こんにちは、今日は朝から散歩に出かけました。 ヤシの木を見て、気持ちが明るくなりました。 ちなみに、ココナッツジュースも好きです。 今日も、たくさんの人とお話しできたら嬉しいです。 ミナ (^ω^)

    Mina**
    メール
  15. 2020/5/1 (金) 4:34

    紹介しますPart3

    今回紹介する子は ジャイアン的存在で 元保健所猫のえる♂1歳です。 この子は山口県の保健所から引き取りました。 保健所に居た子とは思えないほど 人が大好きで、知人達からは人気ナンバー1です(^^) まだ1歳という事もあり、めっちゃヤンチャな えるです^^; という事で猫様の紹介はここまでで 次回最後のペットを紹介しますね♪

    *・りこ・*☆
    メール