ログイン

2018年12月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2018/12/5 (水) 13:42

    今夜のスケジュール

    昨日前髪を自分で切りすぎちゃって、、、 今朝バス停に一人でいたら おじいさんに短大生かい?って言われた(笑 マスクもしていたけどさ、、、 違いますとしか言えなかったわ^^; 幼くなってしまったらしいの 今夜は23時頃 ログインできそうだから 遊びに来てネ♪ ついでに前髪ジャッチしてもらおうかな。。。 伸びるまで我慢w

    ☆★沙織★☆
    メール
  2. 2018/12/1 (土) 20:38

    勉強するぞ!

    こんばんは☆ 毎年年末に教養や知性を身にける為に会社から 本を1冊プレゼントしてくださるのですが。 今年の本は、今までのジャンルと違い 難しそう・・・ 自分では絶対に買わないような本ですが折角の機会なので 頑張って勉強します! 今日は勉強運UPのローズマリーのアロマを焚いています♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2018/12/1 (土) 14:17

    本日

    半額イベントやってますよ~( 〃▽〃) かるがもも、隙間時間に出没するので、 みつけてね(*´∀`) ここだよ~ひょっこり(*・∀・*)ノ

    かるがも^^
    メール