ログイン

2018年7月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2018/7/2 (月) 21:35

    今日で実習終わりー。 第三段階がすぐくるけど。。。😂 最終日の今日、実習先で教えてくれた人と連絡先交換しちゃいました。でも私はチャラくないですw誰かしらチャット中にチャラいとか言い出しそうだけど、、、w 何故なら友達を紹介するってことになってるからうちは連絡取らないから(笑) 連絡先交換したことで実習評価Dにならないか心配だけどもうしゃーないねw 明日から学校に行くんだけど授業中寝れるから夜ふかししちゃえーな日々が続かないように気をつけます(笑) 夜中の三時サッカーやるけど外国の選手イケメン多いからニヤニヤして寝たいけど寝る また書くよん♥

    ラメ
    メール
  2. 2018/7/2 (月) 17:17

    テスト投稿です。

    管理テスト 
    メール
  3. 2018/7/2 (月) 0:37

    色々な FUN の 皆様 ホントに ありがとう ございます ♡ 

    Charlotte.l
    メール
  4. 2018/7/1 (日) 1:39

    先日ちょっとおもしろい体験をしました。 仕事先に向かって歩いてたら、声かけられてふと振り向くと若い青年。パッと見て私より年下なのが分かる。 用はナンパ??のようなものだったのですが、私はナンパなんて普段全然されないので、完全に何かの勧誘か物を売りつけられるデート商法か??と勘繰りw まぁ、もちろん連絡先とか今からご飯いきませんか?とかすべてお断りしたけど、びっくりしました。 イケメンだったけど、色々嘘くさい感じがしましたw 年上ナメんなよww でもイケメンだったら付いていっちゃう人いるのかもしれないですね。。。 付いてく、付いてかないは人の自由だし、声かける人でも騙す目的ではない人もたくさんいるとは思うけど、なんかこの人怪しい・・・・とかちょっとでも思ったら、自分の直感を信じた方がいい思います。 美人の人をつかったデート商法なんかもあるみたいですから、男性の皆様も気をつけてくださいね!(>_<) 写真は先日動画を見てから気になっていた、「トマトとなめたけと大葉のバター醤油パスタ」を作ってみました♪ 料理全然普段はしないので、ちょっとずつ勉強していこうと思いますーー!がんばる! 来週はイン出来るように頑張ります♪よろしくお願い致します☆

    ★カオリ★
    メール