ログイン

2018年2月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2018/2/9 (金) 20:13

    こんばんは☆ 今日は最近少し貧血気味だったので、鶏肝の甘辛煮を作りました♪ 臭味を抜く為に1時間ほど牛乳に漬けてから炊くと臭味が消えます(*'ω'*) 生姜たっぷり入れて冷え性対策にもなります! ふぅ~しばらくは時々鶏肝を食べて元気になろうと思います(^^)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2018/2/9 (金) 10:51

    いつも、たくさんチャットしてくださりありがとうございます😊💕 楽しい時間を過ごせるのも、貴方様のお陰です(〃ω〃)💕 こんにちは(〃ω〃) vゆめvです(o^^o)♪ 最近、動物顔占い?なるものをしてみたら、vゆめvはコアラ顔🐨でした💕 似てるかな🤔🤔❓

    vゆめv
    メール
  3. 2018/2/7 (水) 23:56

    こんばんは、ミナです。 ギョウザを作りました。 美味しくできたので、食べ過ぎてしまいました。 赤ワインにぴったりな濃厚な味わいでした。 いつも夜11時過ぎから2時間くらいインしています。 見つけたら声かけてください!

    Mina**
    メール
  4. 2018/2/7 (水) 23:33

    ヤマダはノンアダなので、脱いだりセクシーなパフォーマンスしたりっていうのが 一切できない代わりに、ノンアダなりに面白いことをやってます。 ★ダイエット指導(実はダイエットトレーナーの資格もってます) 週1でログインして体重測定と、食べたメニュー聞いてアドバイスしたりしてますw メールでも相談乗っていますよん。あと効果的なストレッチの指導とかも。 ★占い(実は本業が占い師です) 片思い・不倫・夫婦関係・人間関係・お仕事‥‥などなど 基本的にどんなジャンルでもタロットと星占いで占ってますw 興味があれば、メールでお問い合わせくださいね☆ 基本的にセクハラメール以外は全部返信しています(*^▽^*)

    ヤマダ
    メール
  5. 2018/2/7 (水) 10:07

    誕生日ヽ( ̄▽ ̄)ノ 昨日は、お祝いメール等ありがとうございました( 〃▽〃) 母からは 「あなたが生まれた日と同じように雪が積もってます」 と(笑) 昨日実家の方では、雪で学校が臨時休校になるくらい 積もってたらしいです。 雪降ってる地域にお住まいの方気をつけてくださいね(。´Д⊂)

    ☆羽琉☆
    メール
  6. 2018/2/6 (火) 16:10

    今日の23時前から ログインさせていただきます。 もしタイミング合う方、 お話していただける方 ぜひきてください★ 心よりお待ちしております(^^)

    未輝
    メール
  7. 2018/2/5 (月) 21:48

    土日とお話しに遊びに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました♥ 毎度~!な方も、おひさ~!な方も、本当に嬉しいです。心からの感謝を込めて…。 わたしもなにかバレンタイン企画をしたいんですが、なにがいいやろうなあ? あと、仕事が不安定でちょっと落ち込んでいます凹。よかったら、慰めて下さい(涙) あ!それと!!近日中に新兵器を導入する予定ですので、皆様お楽しみに~♥ *えりな*

    ++えりな+
    メール
  8. 2018/2/5 (月) 19:50

    こんばんわー!! 昨日はかーなり早い バレンタイン企画☆ ありがとうございました^ ^ 少しでも 楽しんでもらえたみたいでよかった笑 箱の中身は…ひみつ♡(*´ー`*)笑 次回は 11日 21時から 12日 8時です (^ω^) バレンタイン企画②します! よろしくお願いします(^ ^)

    \ みや /
    メール
  9. 2018/2/5 (月) 10:50

    こんにちは、ミナです。 昨日は、メキシカンレストランに行ってきました。 タコスやファヒータに色々なソースをかけて、美味しくいただきました。 いつも夜11時くらいからインしています。 見かけたら気軽に話しかけて下さいねー 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

    Mina**
    メール
  10. 2018/2/4 (日) 19:17

    こんばんは☆ 今日は少しゆっくり起きて、本屋さんへ行ってきました。 ほっこりしそうな優しい絵の本がありよく見ると カラテカの矢部さんと大家さんのお話しで 読んでみたくなり購入しました(*'ω'*) まだパラパラとしか読んでないですが・・・ これ泣いちゃうやつだ・・・ 明日目がパンパンになりそうなので、また今度休みの前の日に 読もうと思います(;_;)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2018/2/4 (日) 19:04

    こんばんは(o^^o) 今日も寒いですね〜∩^ω^∩❤️ 雪もチラチラと❄️☃️❄️ 今日は0時くらいからチャットしに 来る予定です(o^^o)❤️ vゆめvと遊んでください♫

    vゆめv
    メール
  12. 2018/2/4 (日) 2:14

    トップ画像を、昨年の夏に撮ったものから、昨年の秋に撮ったものに変えてみました。 どうですかね?? 今年は、まだあまり自撮りしてないので^^; 基本、ながら待機が多い私ですが、どんどん話しかけて下さいね!!! お相手してやって下さると、すごく嬉しいです。 短時間でも、お初さんでも、お気軽にどうぞ♪ よろしくお願いしますm(__)m *えりな*

    ++えりな+
    メール
  13. 2018/2/3 (土) 21:20

    今、がんばってこの本を読んでいます。

    ++えりな+
    メール
  14. 2018/2/3 (土) 21:00

    「福の根」というところの恵方巻を食べています。 デパ地下で、めっちゃ並んだ甲斐がありました!美味しい!!!

    ++えりな+
    メール
  15. 2018/2/3 (土) 20:04

    こんばんは! もうすぐバレンタインですね♥ 皆さんは、ご予定おありですか?? えりなは、特にこれといった予定がない寂しいやつなので、バレンタイン近くの土日もインしてると思います…。 よろしければ、お相手してやって下さいね!!泣いて喜びます。゚(゚^ω^゚)゚。 一応、流行りに便乗してバレンタインフェアなるものに行って、自分用のチョコだけは買いました(笑)水森亜土さんのイラストの缶ペンケースがお気に入りです♪ それにしても、今年初めにデザイナーに転職(復職?)したのですが、最新のイラレとフォトショ難しいです~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 なので、今日は紀伊國屋書店まで、参考書を買いに行きました。wixというサイトも使いこなせないといけなくなったので、合計二冊買いました。五千円超えしてびっくりしました…参考書って高いですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。早く覚えてペイできるようになりたいです!! (もし、wix詳しいぜ!という方がいらっしゃいましたら、よろしければレクチャーして下さいますとむちゃんこ助かります><) さてさて。今日は節分なので恵方巻を買いました。また後でアップしますね。福は内~!!!

    ++えりな+
    メール
  16. 2018/2/3 (土) 16:11

    イオンで恵方巻を買ってきました(*^^)v 今年は、南南東を向いて食べるみたいです!! まだまだ寒いですが、明日から暦の上では春ですね♪ 春と聞くとウキウキしちゃいます(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2018/2/2 (金) 23:58

    こんばんわー!! ちょっと早いけど バレンタイン企画①します^ ^ 時間は 3日 21時から 4日 9時です (^ω^) よろしくお願いします)^o^(

    \ みや /
    メール
  18. 2018/2/2 (金) 19:26

    こんばんは☆ 今日は鬼になって走りまくりました(; ・`д・´) 渡辺性の方は、鬼を退治した偉い方の子孫なので 豆まきをしないと今日初めて知りましたw 日本の色々な行事、色んな意味があってとても楽しいですね! 明日は、お家で豆まきした後に恵方巻を買って来ます♪ 豆まき<恵方巻 !(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2018/2/2 (金) 17:39

    今日お相手してくれた方感謝♪ 雪で寒いけど負けずに頑張る💪

    るる♪
    メール
  20. 2018/2/2 (金) 2:38

    こんばんは(o^^o) vゆめvです∩^ω^∩❤️ 今日もたくさん、チャットしてくれて ありがとうございます🤗 今日は不能犯を観に行ってきました∩^ω^∩✨ vゆめv映画好きなので 家ではhulu繋いで観てます(o^^o) 殿方の趣味などあったら 教えてくださいね∩^ω^∩❤️ では、おやすみなさい💤💤

    vゆめv
    メール
  21. 2018/2/1 (木) 5:44

    はじめまして(*´꒳`*) 今日登録した vゆめvです♫ たくさんお話ししてくれて ありがとうございました😊 はじめてで、緊張したけど 話しかけてくださり 嬉しかったですよ〜(*´꒳`*) 明日もインすると思うので 仲良くしてください∩^ω^∩❤️

    vゆめv
    メール