ログイン

2017年5月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2017/5/17 (水) 2:32

    午前中に車検に行けなかった理由。 革細工のワークショップ行ってきました。 先生がね教えるのめっちゃ上手なんですよ。 めっちゃほめるの上手なんですよww ちなみにこちらのトレーは旅行先でも疲れるトレーということで、角がスナップボタンになってまして、平らになります✨ 周りの皮切るのも、型に沿って切るのも、中縫うのも、ボタン付けも刻印押すのも楽しかった。ゆる~く先生方とおしゃべりしながら、できた~♪♪ 楽しすぎて、テンションが上がりすぎでした⤴⤴

    なぉ孑
    メール
  2. 2017/5/17 (水) 2:12

    車検に行ってきました。 前回はイエローハットさんにお願いしたのですが、今回は金欠で、、、自分で車検やった友達が面白かったよーっていうから、行ってきました。 ガソリンスタンドでは車検前点検OK(タイヤと、オイルは好感した)だったのが、ブレーキランプ後ろの上の所がつかない。 ライトを上向きにした時左側が角度が上すぎ。とのことで通らなかったぁ。。。 初めてでクエッションだらけですw ン~でも初体験面白かった。 速攻一番近いイエローハットさんに行ったのですが、 ライトの当たる位置を調べる機械がないとかで、とりあえずそこよりでかい、イエローハットにレッツゴーしてたら、3時ごろ、なんかライトの一いじるねじ穴も、穴がつぶれてますと、、、ん、、、(;´・ω・)お時間いただきます。。。えー(ノД`)・゜・。 検査できるところ4時までなんだけど、、、午前中に行かないとダメねぇ。 やれるだけやってみました。走行していてしていてちゃう事があるんですよ。的な事いわれて帰ってきました。 4時までに行けなかったので、また明日以降、少々手数料かかっちゃうけど行ってきます☆

    なぉ孑
    メール
  3. 2017/5/17 (水) 0:16

    こんばんわ★えりなです。 実は最近、仕事で腰を痛めてしまい、ヘルニアになってしまいました(´;ω;`) それで、次の仕事も決まってるので今の仕事場を少し早めに辞めさせてもらうことにしました。だから、最近は割と早い時間にインしてます。 それが、実は追加でまたケガをしてしまい…ヘルニアで腰が痛くて、ヨボヨボとへっぴり腰で家の中をうろついていたところ、自室に入る際に入口付近に置いてある棚で足をぶつけてしまい、なんと右足の薬指を骨折してしまいました!!!なんたる災難続きなのでしょう…。 それで、せっかく次の仕事までゆっくりできるぞ~!と思っていたのに、毎朝早起きして病院通いです;;ギブス巻かれました(´;ω;`)やっと今日、取り外し可能なギブスに変えてもらったので、今日は昼からゆっくりお風呂に入ったり、今こうして待機して座ってる時などはギブスをはずして足を開放してあげてます。 皆さんも、ふとした拍子に家の中でのケガには要注意やでっ!!! (こんなアホでマヌケなことをやらかすのはわたしぐらいか^^;) 労りのメールとかもらえるとすごく嬉しいです…(←図々しいやつ) そんな感じで明日も通院ですが、その後で繁華街まで出て、先日iPhoneの液晶割れを交換してもらってから不調のカメラ部分を直してもらいに行きます。ギブス巻いてるのに大丈夫かなあ~?と心配ではありますが、カメラを起動しても画面が真っ暗で不便すぎるのでしかたありません…。写真撮れないと、ここのブログにアップする写真も撮れないですしね… 一体、なんなんだもう(#^ω^)ぷんぷんおこだよ! そういえば、今日は自宅の綺麗なハイビスカスを見せて下さった会員様、ありがとうございました☆彡とても目の保養になりました*^^* あと、2月3月にがんばって勉強していた調剤薬局管理士の試験なんですが…マークシートで惜しくもひっかかってしまい不合格だったので、今月末に再受験をします。なのでまた勉強、復習の日々です。もし今度も落ちたら、潔く諦めようかと思います(-_-) それでは、夜はまだ冷え込みますので皆さん風邪には気をつけて下さいね! P.S.トプ画を変更してみました。どうかな??

    ++えりな+
    メール
  4. 2017/5/16 (火) 21:55

    今日も雨でとても寒かった(>_<) なのに、外出(^o^;) 4日ほど雨が続き、寒すぎで冬に戻った感じ(>_<) 寒いのはニガテ(|||´Д`) 明日は暖かくなるといいなぁ(^-^)

    yuyua
    メール
  5. 2017/5/15 (月) 22:08

    初登録しました(^-^) まだまだ良く分かりませんが、よろしくね(*^ー゚) 寒い一日でした(^o^;) 明日も雨☔で寒くなりそう(>_<)

    yuyua
    メール
  6. 2017/5/15 (月) 21:12

    ラーメンの画像が出せた~~☆ どうやらライン用で撮った写真はファイルがなんか違うらしい イベントに行く前に食べたラーメンなのだ♪

    なぉ孑
    メール
  7. 2017/5/14 (日) 22:14

    今日はイベントに行ってきました 携帯からのデータが送れないので、 先日我が家に遊びに来た(餌で釣った) お隣のにゃんの写真です

    なぉ孑
    メール
  8. 2017/5/14 (日) 21:51

    今日は母の日でしたね! えりなは、ひと足早く昨日に母の日のプレゼントを渡しましたよ。 カーネーションの生花と、後ろに写ってる紺色の花柄のガウチョパンツです。 すごく喜んでくれてよかったです☆彡.。 そう言えば、金土とお話して下さった方、ありがとうございました( ・ᴗ・ ) 引き続き本日もインしてますので、日曜日ですがよろしければお気軽にお立ち寄り下さい☆彡.。 *えりな*

    ++えりな+
    メール
  9. 2017/5/14 (日) 5:34

    母が共用部分の片付けをしています。 物を減らさないとなかなか片付きませんねぇ そんな私は福袋を買っているんですけども… 画像はピアス福袋と文具福袋の一部です 近日には衣類の福袋が届く…幸せ…!

    さくらっち
    メール
  10. 2017/5/13 (土) 12:47

    こんにちわ、関東は雨の土曜日です。 沖縄わつゆいりだそうで、、、 家にこもりがちになっちゃいますよね。 えみりのお部屋にでも遊びに来てね。 待ってるね^^

    ♪えみり♪
    メール
  11. 2017/5/13 (土) 6:13

    首元が寒いので編み物をしています

    さくらっち
    メール
  12. 2017/5/12 (金) 23:52

    まだ、あくまで確定ではないのだけど。 母の肺がんが見つかりました。 十中八九の転移もあるようです。 これからが本当に大変になるけど、それは母が一番そうで、父もわたしも潰れないようにしなきゃ。 まだ細かな検査は続くので、最終結果はもう少し先になります。 でも、血痰だったり食事が摂れなくなったり、たくさんの兆候はもう既にあるんです。 わたしは落ち込んでる暇はなくて、意外と脆い父よりも気丈じゃなきゃいけない。 だから、すみません、インできる日が確約できなくなってしまいました。 まずは母に寄り添わないと。ですよね。 早くひとまずの安息の日が訪れますように。

    v沙耶v
    メール
  13. 2017/5/11 (木) 9:43

    今日は夜勤なので朝からログインしてみてます(っ´ω`c) 待機してなくてもメールで呼び出して下さい◎ しかしニキビが痛い…(;´д`)トホホ…

    なっく
    メール
  14. 2017/5/11 (木) 0:44

    お久しぶりです! 就活バタバタだけど。 たくさんアドバイスありがとうございます! とても参考になります☆ GWはがっつりと肉フェスに行ってきましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) はじめてのA5のお肉のとろとろには感動しました(^^) そんなお肉を食べることができるなんて、、、と ほっぺが落ちるていう言葉の意味を深く知りました笑 おにくーっ!でしっかりパワー充電( ^ω^ )

    \ みや /
    メール
  15. 2017/5/10 (水) 2:43

    雨が降っています。 黄砂で調子が悪かったけど、雨で冷えるとそれはそれで調子が… この時期はいろいろ難しいですね。 普段は早寝早起きで朝に待機していますが、 今日は深夜に待機してみました。 いろいろな時間に待機してみるものですね~

    さくらっち
    メール
  16. 2017/5/9 (火) 11:19

    お久しぶりです。 未輝です。 みなさん、 GWは楽しみましたか? それともお仕事でしたか? あたしは、人生初 遊びまくったGWでした。 今日からまたお仕事頑張りたいと思ってます★ しかし、風邪をひいてしまい、 声が全くでなくなってしまいました笑 なので、ちょこちょことマイクをつかわせてもらってましまが、今は本当にごめんなさい。マイク使えません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 早く治すように努力致します! かと言っていつも通り いつもの時間 ログインはしております。 是非、少しでもお相手してくれる方がいらっしゃいましたら お気軽にきてくださいね(^^) お待ちしております★

    未輝
    メール
  17. 2017/5/8 (月) 21:05

    眼鏡は似合わないので今までコンタクトだけで生活してきたけど、思い切って眼鏡を作りました。 店員さんに選んでいただいたのですが、そんなに違和感なくかけられそうなのでよかった〜。 これで深夜便の飛行機に乗っても目がツラくなさそう〜 早速明日お仕事に眼鏡で行ってみようかな〜

    リノちん
    メール
  18. 2017/5/8 (月) 15:55

    皆さまはじめまして^^ 新人期間が終わってしまいました。 BBチャットには頻繁にインしていこうと思っています。これからもよろしくね。 夜~深夜の時間帯になる予定です。 見かけたらお部屋に遊びに来てね。 メイドさんのコスプレで~す^^ いいね、よろしくね♪

    ♪えみり♪
    メール
  19. 2017/5/8 (月) 0:36

    こんばんわ。 とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 長いようであっという間でした。 このゴールデンウィーク中にお話して下さった方、メール下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m すごく嬉しかったです☆。.:*・゜ 来週も何日か入れる日があるので、またどうぞよろしくお願いします。 それから、私事ですが転職が決まりました。 だから、今度からは深夜インではなくて午後9時から午後11時ぐらいのインに変更になります。 引き続きよろしくお願い致します。 今週は、結構気合いを入れてがっつりメイクして髪の毛巻き巻きしてる日に限って誰も来なかったり、ゆるゆる待機の日に遊びにいらして下さる方がいらしたりと男心は難しい〜と感じたりしました(笑) ちなみに今日は、久しぶりに水着待機でした。お相手して下さった方ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。 週明けも、皆様お互いにお仕事がんばりましょうね!!! それでは、また(*´∀`*)ノ。+゜*。 *えりな*

    ++えりな+
    メール
  20. 2017/5/6 (土) 22:46

    3泊4日で岐阜と長野の道の駅巡りをしてきました。 長野の道の駅にはおやきが売られていて、それぞれが違った特徴があり、食べ比べをしました。 写真のおやきはそば粉が使われていてなかみはしめじです。 肉まんみたいで美味しかった〜 別の道の駅では、おばあちゃんが出来立てのおやきをお店に並べていて、実家のばあちゃんもよく大福を作ってくれたなぁと懐かしい気持ちになりました。おばあちゃんが作った茄子のおやきもとても美味しかったです。 他には野沢菜や切り干し大根やあんこ味を食べましたが、全部とても美味しかったです〜

    リノちん
    メール
  21. 2017/5/6 (土) 19:20

    かわいい紫陽花が売っていたので買っちゃいました(^^)/ 初めての紫陽花なので、育て方をお花屋さんにたくさん教えて貰いました! 紫陽花はお花が枯れた瞬間にお花のすぐ下の茎を切ると 来年も上手く咲いてくれるらしいです 咲き終わって冬頃にそうだ、切り忘れてた!と切るのはもう手遅れで 来年お花は咲いてくれないみたいです・・・ 初めての紫陽花大切に育てて行こうと思います♪ 時々紫陽花の様子も見に来て下さいね(*^-^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2017/5/6 (土) 13:29

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とうとう スターウォーズなう。 フォースの覚醒よ!

    えりぃ♪
    メール
  23. 2017/5/5 (金) 18:22

    皆様、こんばんわ。えりなです(*´∀`*)ノ。+゜*。 今夜は待ちに待った70%OFFの日ですね!!金曜恒例らしいのですが、なかなか参加できないので今夜は楽しみにしております(ง •̀_•́)ง 写真はアプリを使って、大好きなテレビ番組の「月曜から夜更かし」のパロディにしてみました(笑)笑って頂ければ幸いかと!!! 今夜は特にずっと居られるので皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(*´∀`*)ノ。+゜*。 どうぞよろしくお願いします。┏○ペコ *えりな*

    ++えりな+
    メール
  24. 2017/5/5 (金) 4:51

    あ!そういえば、私服じゃなくてセーラー服に興味のある方いらっしゃるかな? 前に撮影のために買ったのですけども、もう出番がなくてタンスに眠ってるものなので、もし興味あるよー!って方がいらっしゃったらぜひメッセください! ちゃんと事前に着替えて待機してますw

    v沙耶v
    メール
  25. 2017/5/5 (金) 4:45

    今日は朝も夜もお相手してくださった皆様ありがとうございました! なかなかお時間が合わなくて残念だった方もいますが、元気なときはなるべくインできるようにがんばるので、ぜひ応援してくださいね。 自分の病気のことや母へのご心配までしてくださる皆様には本当に感謝しかないです。 母の方は11日から検査入院なので、なるべく付き添って母が暇しないようにするつもりです。 初見さんでもお話だけで盛り上げてくださったり、わたしのお話を親身に聞いてくださるのは心の救いです。 4月からは毎月月1で趣味のカメラマン活動ができることになったので、そっちも頑張ります。 月1なのは、わたしの気力や体力がもたなくてそのあと数日寝込んでしまうからなのですが、それでもご依頼してくださる方がいるのは幸せなことです。 自分が被写体になることはもうなかなかなくなってしまいましたが、カメラに触れられるのもめちゃくちゃ嬉しいことなので、そのわたしのお写真を気に入ってくださるひとがいるのはとても光栄なことですね。 あくまで趣味であっても全力で向かい合いますし、ぜひカメラトークもしたいので、ご興味のある方はお気軽にメッセージください。 そして会話で色々教えてくださいね。 なかなかお知り合いにカメラさんいらっしゃらないので、とても嬉しいですよ! テクニックやアドバイス、お待ちしてます!

    v沙耶v
    メール
  26. 2017/5/5 (金) 3:25

    ありがと(*ゝω・*)でした! お久しぶりの殿方に会えて最近はうれしいことが続いてます(*´┏エ┓`*)ポポッ 楽しい時間本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ 連休中はこっそりですが、夜更かししてるので見かけたら是非構ってください^^w

    えり♪
    メール
  27. 2017/5/5 (金) 3:02

    買い物を終えた後は、トンカツを食べました! むちゃくちゃお腹が空いていたので…。。 シジミの赤だしお味噌汁とご飯とキャベツがおかわり自由でした。ご飯2杯とシジミのお味噌汁2杯飲んだので、ものすごくお腹いっぱいになりました。むっちゃ美味しかったです!!! *えりな*

    ++えりな+
    メール
  28. 2017/5/5 (金) 2:35

    こんばんわ。 夜も更けて参りましたね。 皆さん、どんなGWをお過ごしでしょうか? えりなは今日は、母の日のプレゼントを物色しに行ってきましたよ! アウトレットでゆるい素材のキュロットパンツ?みたいなのを買いました。家でも買い物にも履けるようなやつを…。なんか最近、履くものが欲しいと言ってはいたのを思い出したから。 あとは、母の日にカーネーションを買って添えて渡すだけです(*´∀`*)ノ。+゜*。 あ、カードとかも添えた方がいいいのかな? 今日の私服はこんな感じでした。転職が決まったので、予行演習として大人っぽい服装にチャレンジしてみました(笑) *えりな*

    ++えりな+
    メール
  29. 2017/5/5 (金) 1:07

    和歌山の灰干しさんまって知ってますか? お母さんが、となりの人間国宝さんで紹介してたから 子供の日のプレゼントでお取り寄せしてくれていましたw 早速焼いてみたのですが、脂がのっていてとても美味しかったです!(^^)! 火山灰で水分を抜く干物らしいです♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2017/5/4 (木) 11:21

    久しぶりに書くブログですがまったく女子力0な内容で申し訳ない・・・ 最近 ドラえもんの新・日本誕生とゆー映画を見てしまいました・・・ 新だし。声違うしと ツッコミながら なんでか 急に見たくなり 見てしまった。 待機をしながら コッソリ見てたわけですが 涙が出ること数回。 最後は号泣で待機ストップ・・・・。 なんてことでしょう・・・ 動物を飼った事があったりする人がみたら 号泣間違いなし!! やっぱ夢があっていいわぁ。内容はとっても単純だけど それでいいじゃなーい。 あーよかった。 えりぃ☆

    えりぃ♪
    メール