ログイン

2017年1月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2017/1/23 (月) 20:08

    こんばんわ〜❤︎今日も寒いですね💕 昼間のお仕事して、夕飯食べて今からインします、🤗✨💕 見かけたら声かけてね🌺

    RII
    メール
  2. 2017/1/23 (月) 8:29

    おはようございます(^-^) 毎日寒いですね。。。 インフルエンザが流行ってるみたいなので皆さん気をつけて下さいね(´ ˘ `∗) 今週はバタバタしそうで 毎日はインできないかも?です。・°°・(>_<)・°°・。 まやを発見したら遊びに来てね (*´・з・`*)チュッ♪

    まや///
    メール
  3. 2017/1/23 (月) 3:00

    よく深夜帯に出没してます♪♪(๑•̀ㅂ•́)و✧ お時間の合う方、運命的に(?)出会えた方、ぜひお話しましょ♪(*´ェ`*) 貴方の事、お待ちしてます♡

    あいるん♪
    メール
  4. 2017/1/23 (月) 1:56

    Je suis heureux de vous rencontrer.

    Charlotte.l
    メール
  5. 2017/1/22 (日) 22:39

    来週は、なるべく入ろうと思いますっ♪ 火曜以外の平日は、INしたいなぁと思ってるので、なかなか見かけないんだけど…って方も、来週ぜひ絡んで下さい☆☆

    まりあ♪♪
    メール
  6. 2017/1/21 (土) 18:47

    こんばんは♪ 今日は仕事がお休みだったので、 ソースをじっくり×2 煮込んで「トマトパスタ」作りました(^-^) 久しぶりに作ったけど美味くいったよ(o^∇^o)ノ …でも、一人より誰かと一緒に食べたい。。。

    Loot
    メール
  7. 2017/1/21 (土) 2:42

    いつもこんな感じのミニスカ生足で今日も皆さんをお待ちしてます♡(ノ´∀`*) 脚好きさんはぜひ見ていってくださいませ♪♪(*´Д`)

    あいるん♪
    メール
  8. 2017/1/19 (木) 17:44

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 またまた、更新が久し振りになってしまいましたノ( ̄0 ̄;)\ 今年は、お正月休みをとって旅行に行って来ました。 この写真、何所か分かります? メッチャ寒かったけど、すぐ近くで観たのですごい迫力っ! 温泉に浸って、のんびりして来ました(o⌒∇⌒o) みなさんは、この冬はどこか行かれましたか?

    Loot
    メール
  9. 2017/1/19 (木) 16:00

    遅くなりましたが あけましておめでとうございます! 去年仲良くしてくれた方、どうぞ 今年もよろしくお願いいたします♪ 新年また色々な方とお話しできるの 楽しみにしてます(*^^*) って、かなり遅めの新年あいさつ(笑) 来週くらいからインします(*・x・)ノ 無事成人を終えたので! 一皮むけて大人になっていきます!(笑) 新年!皆さん風邪ひかないよう 気を付けてくださいね(*´;ェ;`*)

    ●あゆみん●
    メール
  10. 2017/1/18 (水) 22:55

    走りに行ったけど、写真撮ってました。 久しぶりに走ると全然走れない。 外はさむぅい。早々に引き上げてきました

    なぉ孑
    メール
  11. 2017/1/18 (水) 19:02

    初めまして* BBchat TVを最近はじめてまだまだわからないことだらけですがとりあえずブログ、はじめました♪ 初心者で不慣れですが楽しくお話ができればなあって思います。どうぞよろしくお願いします♪

    ●★ゆか★●
    メール
  12. 2017/1/18 (水) 0:54

    男なら!チャーシュー! 女なら!チャーシュー! (*´∇`*)憎々しいひぃです。 数年ぶりに出戻りました! よろしくお願いします。

    ☆ひぃ★
    メール
  13. 2017/1/17 (火) 20:16

    ついに手を出してしまいました…リングノベライズ原作版… リング、らせん、ループ、エス、バースデイ、タイド。 実はこれAmazonで1冊1円!底抜けに安かった! 楽しみだなあ。 今から読みながらログインしますね〜 顔が強ばってたら、、怖いところ!

    リリィ*
    メール
  14. 2017/1/16 (月) 15:49

    新年あけましておめでとうございます♡ 年末にパソコンを買い替え、なかなかログインできなかったです(´;ω;) あと、11月に仔犬が生まれました♡ 写真の仔犬ちゃんになります(^^)/生後1ヶ月になりましたฅ^•ﻌ•^ฅ 仔犬のことが落ち着いたら、できる限りログインするようにします♡今年も宜しくお願いしますฅ(^ •ω•*^ฅ♡

    anzuchan
    メール
  15. 2017/1/16 (月) 15:20

    髪をバッサリ切りました。心機一転!身体も心も軽いよっ!

    リリィ*
    メール
  16. 2017/1/15 (日) 5:42

    こんにちくわ みんなの女神さま まりにゃんだぞ♡ 嘘ですごめんなさい。 初投稿です。 みんなここ見てるの? 見た人は正直にイイネしなさい! まりにゃん的bbchatブログ閲覧率出しますからね!! わかったかにゃ? というか、みんな わたしのこと知ってるの? まりにゃんです。 ネット弁慶です。 よろしくお願いします。 最初にひとつ ブログは苦手だから あんまり投稿しないよ それでも、許してほしいよ ウルウル ♡ ♡ ♡ はい、あなた イイネ忘れないことっ! では✋

    まりにゃん*
    メール
  17. 2017/1/15 (日) 1:32

    2017年は健康ご飯に挑戦中!(^^)! 今日はひじきご飯を炊きました♪ いつまで続けれるかわからないけど・・・ 健康的な和食レシピで体の中から元気になりますように(*^^)v

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2017/1/15 (日) 0:13

    新年、心機一転で髪を切ろうと思います〜。 長い髪はこれで見納めかも!? 月曜日にサロン予約したので、また切ったら写真アップしまーす。

    リリィ*
    メール
  19. 2017/1/13 (金) 21:02

    お正月食べすぎちゃったので・・・ 鶏のむね肉でさっぱりゆで鶏を作りました(*^^*) 鶏はゆで過ぎると固くなってしまうので・・・ 1分だけ火にかけて後は、蓋をして完全に冷めるまで 待ちます♪ この方法で茹でると、胸肉でもしっとり美味しいく作れます!(^^)! オニオンスライス&生姜で大好きなポン酢をかけて食べました。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2017/1/11 (水) 22:18

    2017年も相変わらずホラー観まくってます。原点回帰でリングと呪怨、貞子3D。あ〜石原さとみみたいな、ぷっくりセクシー唇に産まれたかったなあ。お口が小さいのコンプレックスだ〜。

    リリィ*
    メール
  21. 2017/1/10 (火) 16:17

    明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(^ー^)雪はなかなか降らないですね。雪みたいな(^^)

    reika
    メール
  22. 2017/1/10 (火) 10:32

    (*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!) いつも確保していただきありがと(*ゝω・*)デス!!w ちょいとミニ報告でございまする~( ≧∇≦)ブハハハハッ 今日からお子達、新学期STARTしましたぁ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 前までは、日中INできてたんだけど、ちょいと今月はいろいろありまして(;´・ω・) 日中のINは、あまりできないかもですil||li _| ̄|○ il||li その分、夜INしてることが多くなるかと。。。思うので( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 見かけたらご自由に確保してくださいまし( *´艸)( 艸`*)ププッ 事前にメールいただければ日中も夜もOKなので(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ では(*´ノ0゚`)またねッ━━━!!

    えり♪
    メール
  23. 2017/1/8 (日) 3:55

    今夜、お話しして下さった殿方の皆様、今夜は本当にありがとうございました! 私にしてはたくさんの(と言っても2~3人ですが^^;)の方と長い時間お話しできて、最高に楽しかったです。 特に今夜は、初めましてな方とおおいに盛り上がり(?)秘密の遊びをしてすごく面白かったです。なんとなくですが意気投合できたような気がして(と私は思っている)、心より感謝致しますm(__)m本当にありがとうございました。 いつも来て下さる方も、本当にありがとう。 お仕事の合間や、わざわざお仕事前なのにいらして下さって毎度本当に感謝しています。 おかげさまで、今夜は寂しくなかったです。 たまに待機中に険しい表情になっているそうなのですが、それは多分BBブログなどの文章を書いている時か、あまりにも暇すぎて物書きの仕事(かっこよく言うとライターですね…完全に趣味の内容なんですが。あ、本当は待機中にそんなことしていてはいけませんよ、多分^^;)に手をつけている時なので、気にせずに気軽にお声がけしてやって下さい。図々しくてすみません…。。 もしかしたら、先にメールを送って頂いてると、びっくりせずにすぐに対応できるかもしれません。(←うちはいつも過疎っているので^^;苦笑) 気づくの遅れたら…それは、本当にすみません(´;ω;`)でも、いつもメールチェックするようにしたり自分の待機画面眺めたりしています。(ほぼボーっとしている。) 今夜は、とにかく素晴らしい素敵な出会いに感謝!の夜でした。 よろしければ、これからも遊びにいらっしゃって下さいm(__)m ----------------------------------------------------- 話変わって、写真は舟和の芋ようかんです。 お正月に買いました。我が家では、お正月はこれがないと始まりません。 いや、お正月でなくても、結構デパートで見つけた際には買うようにしてるので、年がら年中食べてるような気もしますが(笑)。 お母さんが、東京出身でしかも江戸っ子(の、実家は魚屋さん出身。でも、社会人になってからの趣味は勤め帰りの銀ブラだった)なので、芋ようかん大好きなんです。お誕生日が近かったので、舟和の芋ようかんとルートートのご近所用バッグをプレゼントしてお祝いしてあげました。 特にルートートのバッグがシックなグレーが気に入ったようで、すごく喜んでくれて嬉しかったです。 明日は日曜日ですが、諸用でお出かけのため私はいません。すみません。 そのかわりと言ってはなんですが、9日の祝日にはがんばって入る予定です。 あくまでも、早起きできたら…なんですが。 夜までどっぷり寝てしまったら、インするのが遅くなるかもしれません。 でも、21時か22時頃までにはインしたいので、皆様またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m それでは、まだ少しだけ起きていますが、ひとまずおやすみなさい^^☆彡 *えりな*

    ++えりな+
    メール
  24. 2017/1/7 (土) 14:04

    ドイツにクリスマスマーケット巡りに行ってきました。 グリューワインを飲み歩こうと思ってましたが、ビールが美味しすぎてソーセージとビールばかりの旅でした。 写真はフランクフルトのクリスマスマーケットです。 ケルン大聖堂も圧巻でした。

    リノちん
    メール
  25. 2017/1/6 (金) 18:23

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪ 今年のお正月は淡路島七福神巡りへ行ってきました(*^-^*) 皆様へもたくさんの福が来ますように! 今年もよろしくお願いします。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2017/1/6 (金) 11:23

    こんにちわ! 正月休みが終わったと思ったら3連休! ちょっと曜日と日付の感覚がおかしくなってます>< この頃、夜にお邪魔してます! 楽しい時間ありがとです^^ 癒やしてあげたいのに逆に癒されるというね(笑) しばらくは、夜お邪魔できそうな予定なので、癒やしに?癒やされに?どぅぞ^^w

    えり♪
    メール
  27. 2017/1/5 (木) 18:11

    明日からまたINする予定です(^-^) 今年初のINです(^-^) よろしくお願いします★

    まや///
    メール
  28. 2017/1/3 (火) 22:03

    遅くなりましたが…皆様あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 今年もどうぞよろしくお願いします\( 'ω')/ 1日~in予定でしたが、低血圧のせいかめまいがして昨日まで寝込んでおりました( ;∀;) 今はすこぶる元気です! どなたか、血圧をあげるいい方法等知っていたら教えてください(^v^) 今日は親戚の家に遊びに行ってきました! もうお年玉をあげる年になったんだなと感じました本当に悲しいわたしも欲しい( ;∀;) そして!親戚の子と初詣に行ってまいりました! おみくじひいたらまさかの小吉( ;∀;) 親戚の子は大吉ひいて大喜びしてましたかわいかったから小吉のことなんて記憶から抹消しましょう\( 'ω')/ けど、昨年は大凶だったのでちょっとはよくなったとポジティブに考えます\( 'ω')/ 1月7日までのin予定日をプロフィールに更新しました! 明日から仕事はじめの方も多いと思いますが身体に気をつけてがんばってください! ではでは!

    りんりん★
    メール
  29. 2017/1/2 (月) 11:13

    明けましておめでとうございます お正月と言えばお餅!!! 年末ぎりぎりに大手アジアンマーケットに行けたので、大福さんげっとですーはい、3つたいらげましたw 写真撮るの遅れてしまいました(笑) 小さいですからね?w 大晦日に最後のお洗濯の際、部屋着の腰につけていたPokemon go plusをそのまんま洗ってしまったという、残念だった一年を象徴してくれることもしてしまいました(; 3 ;) 今年もよろしくお願い致します

    たこてん
    メール
  30. 2017/1/1 (日) 23:26

    明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 去年の12月中旬頃にここのチャットをやり始めましたアキです(^.^) まだやり始めて短いけど今年はなるべく多くログインしてたくさんの方とお話出来たらいいなと思ってここのブログも始めてみました(^o^) 皆様(^^)よろしくお願いします(^w^)

    ・☆アキ☆・
    メール