ログイン

2011年5月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2011/5/18 (水) 13:08

    きゃ~( ☆∀☆) 昨日の吊り橋♪ 高所恐怖症の私(@_@) でもこの吊り橋は↓があまり見えずガッチリした橋なので、大丈夫でした(^○^) しかもお天気もよかったし、心地好い風も(*^.^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/5/18 (水) 8:33

    朝食☆ 昨日ローソンで発見☆☆ リラックマホットケーキパン\(^O^)/ かわゆい☆ (*^□^*)

    なのは☆゜
    メール
  3. 2011/5/17 (火) 23:12

    初! ぷちロッククライミング(^o^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/5/17 (火) 12:34

    『星のブランコ』 生駒の北にある吊り橋へ来ました~ρ( ^o^)b_♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/5/17 (火) 8:19

    あさごはん(*ノ∀`*)ノ おはよぉです(*´∀`*)ノ☆ 今朝はパンとヨーグルトを… もぐもぐしましたぁ★ ご飯を食べるときの方が多いんですが 今日はこんな感じで~す(。・ω・。)ノ 後でBBにおじゃましますネ.。*♪ よろしくお願いしまぁ~す・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  6. 2011/5/16 (月) 22:04

    足りなーい! 私にはビタミンB群が足りないみたいなので、今日からサプリメント飲み始めることに(^^ゞ 健康と美容のために(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/5/16 (月) 21:12

    ありがとぉ・+。♪ こんばんニャ☆ 何だかお昼と夜の気温差ありますね~(。・ω・。) 帰り道とか意外とひんやり(>_<)! ところで.。*☆   前はカメラありの人が 今はパソコンの調子が悪くて カメラ起動してると重くなるから 一瞬だけ起動して顔見せてくれたり コンニチハ(。・ω・。)ノ みたいなとかw パソコン壊れかけなのに 冷やしながら来てくれたりする人とかいて…☆ 愛里はパソコンのことは よく分からないけどヾ(≧∇≦)ゞ パソコン以外のことも よく分からないけどw なんか色々たいへんそうなのに 来てくれたりすると… キュンとなるから(*´∀`*) ぜんぜん『ゴメン』なんて思わないで むしろ頑張ってくれてるのが うれし過ぎて… ありがとうって言いたいので☆ もしも.。*★ 来るか来ないか迷ってくれてたら その時は… ちょこっと顔見に来てくださいね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ でも、無理はしないでくださいね★ (*´∀`*)人(*´∀`*) 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  8. 2011/5/16 (月) 0:35

    2500円の子☆☆ 今日は久しぶりにゲーセンに行って リラックマお持ち帰り!! 1000円で取ったよ♪ 触角生えてる(笑) コリラックマにも挑戦したけど 1500円入れても動かないから諦めちゃった また明日行こうかなあ。。 ・・ 甘設定になってたんだもん行くしかないわ~!☆☆

    なのは☆゜
    メール
  9. 2011/5/15 (日) 20:10

    そして♪ ピッかぴかになりました~♪ヽ(´▽`)/ 納車してから初めての洗車なので、マイカーも喜んでるはず(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/5/15 (日) 18:18

    その間… 洗車してもらってる間は、本読みして待つことに♪ いまは、宮部みゆき『レベル7』にハマッてます(*^.^*) やっと半分くらい読めて、面白くなってきました(^o^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/5/15 (日) 18:15

    初洗車♪ 今日はマイカーの初洗車♪ 2月末に納車してから初めてなので、かなり汚れてます^_^; 知り合いのとこのガソリンスタンドなので、サービスもしてくれました(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/5/15 (日) 10:06

    『・ω・』  おはよぉです(*´∀`*) チャット中も普段も… 何故かいろんなものに 似てると言われますヾ(≧∇≦)ゞ 犬のシーズーだったり… 毛並みもさもさの猫だったり(*ノ∀`*)ノ アニメに出てくる子供の顔だったりw フォトに載せたぁ… 味の素のビンに似てると言われたりw チキンラーメンの ひよこに似てると言われたりw キティーチャンとかコリラックマとかw ブラックジャックのピノコっぽいとかw そりゃ~もう… キリがないんですがヾ(´▽`*;)ゝ" 最近、いちばん衝撃だったのが 口が『ω』に似てるでしたw もうキャラでもなんでもないよぉ~w ん? 顔文字?(人・ω・)☆.+゜ あっ… そっか、でも(*´艸`) コリラックマは 口が『ω』っぽいから 似てるって言われたのかもw にゃるほどぉ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  13. 2011/5/14 (土) 17:29

    無印カフェ♪ 久しぶりに無印カフェでヘルシーご飯(^○^) 美味しい(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/5/14 (土) 0:02

    おやすみの… チュ~(^3^)みたいに… あまえんぼうな… あいりの… おやすみの…(〃ω〃) ポッ ただのブログですw おやすみが言いたくて それだけで来ちゃいました(*ノ∀`*)ノ    グレープフルーツの… アロマの香りに包まれて寝たら フルーティーな夢見れるかニャ?(*ノ∀`*)ノ みなさんも良い夢見れますように(*´∀`*)人(*´∀`*) おやすみぃ・+゜♪ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  15. 2011/5/13 (金) 18:30

    戦利品♪ 今日は半年ぶりに会う友達とネイル&ランチ&お買い物へρ( ^o^)b_♪♪ で、そのときゲットしたのがこれからの必需品☆ 日傘にちょっと派手だけど可愛いミニスカ(*^.^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/5/13 (金) 18:27

    ネイル♪ 今回も赤にしました(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/5/13 (金) 1:06

    できた♪ やっとガットハリができあがり、今日取りに行きました♪ 私の好きな白とピンク色で(*^.^*) がんばって練習しまーす(^o^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/5/12 (木) 19:40

    よし! 体重戻った~♪ヽ(´▽`)/ がんばってキープします( ̄0 ̄)/

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/5/12 (木) 7:57

    。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 おはようございまぁ~す(。・ω・。)ノ なんか既に梅雨みたいなお天気ですね?w(゜o゜)w 髪の毛が言うことを聞いてくれないですヾ(´▽`*;)ゝ" 今日はやっと少しBBに お邪魔できそうです.。*☆ 都合が合う方は… 是非お話ししてくださいね(*´∀`*)人(*´∀`*) 次回の愛里のログインはぁ… 14日の土曜日になるかもです(*^o^*) よろしくお願いしまぁ~す(*´∀`*) ♪ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  20. 2011/5/12 (木) 3:15

    ピンキーちゃん♪ 前に買ったトマトの苗が順調に育ってますρ( ^o^)b_♪♪ 今年はいっぱい収穫できますように《*≧∀≦》

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2011/5/12 (木) 3:11

    雨、あめ、アメ… 今日は朝からずっと雨でした(*_*) でも夕方から久しぶりに会う友達と居酒屋へ♪ そのあと、西村屋コーヒーでケーキを食べて帰りました(*´∇`*) で21時半ころから帰ろうと電車に乗ったら、途中で人身事故が起こり、電車は急停車!Σ(×_×;)! ホントだったら22時すぎに家に帰れるはずが、23時半前になっちゃいました。・゜゜(ノД`) 雨の中歩きは大変でした。

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2011/5/10 (火) 21:00

    (´・ω・`) なんか… GW明けるあたりから (((((っ・ω・)っ お腹とかかゆいなぁって感じで… ただの湿疹だと思ってたら 蕁麻疹でした(。・з・) 病院行ってみたらぁ.。*☆ どうやらタケノコが原因みたいです↓ 愛里タケノコ好きなのになぁ~(泣) 好きなものを食べたい(^q^) 好きな人達とおしゃべりしたい(人・ω・)☆.+゜ 好きなお洋服が着たい・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ ただそんだけなのに… 食物アレルギーって手強いでしゅ(´・ω・`) みなみに牛乳も飲めニャイ(つω・と) ミルク系の味はずごく好きなのに (=´;ω;`=)ニャン・・ だから… 煮詰めて.。*♪ チャイっぽい物を作ったりしてます(。・ω・。)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  23. 2011/5/9 (月) 17:45

    おNEWピアス♪ 夏らしくシェルのピアス♪ 最近買いました(^o^)/ 今日もあったかくてお散歩&ドライブ日和でした(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2011/5/8 (日) 21:01

    君に届け.。*♪ こんばんニャ(*´∀`*) アニメ版の『君に届け』   数日間少しずつ見てましたぁ(人・ω・)☆.+゜ 何となくで借りたのに… アニメ見てこんなに号泣しっぱなしは 史上初でしたヾ(´▽`*;)ゝ" ちょっと泣くくらいなら 今までもあったけど(*ノ∀`*)ノ 愛里も小学校低学年のとき クラスの誰とも口聞けない おとなし過ぎる子でしたヾ(´▽`*;)ゝ" 今の愛里を知ってくれてる人達は 信じられないかもだけどヾ(≧∇≦)ゞ めちゃめちゃ無愛想だから(。・з・) 大人の人から可愛いなんて 言われたことなかったしヾ(´▽`*;)ゝ" ぷにぷにしてるとかw お餅みたいって言われた事はあったけどw だから、このアニメを見て いろいろ思い出すと共に 感動しまくっちゃったぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ そんで.。*★ 気持ちはちゃんと言葉で伝えなくちゃ 届かないんだなぁって改めて学習・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ アニメですけどねwww  それにしても…(*ノ∀`*) 風早くんかっこよかったなぁ(目がハートw) 続きが気になって‥ 単行本を買ってしまいそうですw 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  25. 2011/5/8 (日) 3:26

    ケツメグッズ♪ 黒いTシャツ着て、オレンジのタオルをフリフリしてノリノリでした(’-’*)♪(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2011/5/8 (日) 0:03

    シメは… liveが3時間もあって体力を使い果たし、帰りにびっくりドンキーに寄って食べました(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2011/5/7 (土) 20:12

    続き(*´∀`*)人(*´∀`*) ただいまです(。・ω・。)ノ お邪魔してきましたぁ~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 友達の恋話も聞けて… ガールズトークいっぱいで(*/∇\*) キャ 楽しかったですぅ~~★ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  28. 2011/5/7 (土) 15:06

    願いの輪♪ ケツメイシの義援金として1個500円☆

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2011/5/7 (土) 14:01

    バイト(*´∀`*)ノ 終わったので… ランチした後… 一人暮らしを始めたばかりの 友達のお家にぃ.。*♪ お邪魔してくるのですぅ☆ ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  30. 2011/5/7 (土) 13:31

    liveの前に… まずは腹ごしらえv(・∀・*)

    ♪萌々果♪
    メール