ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ2012年6月のアーカイブ

  1. 2012/6/10 (日) 15:14

    ドライブ~♪ 今日は、お天気も回復したので、久しぶりにドライブへ♪ ずっと行きたかったお店にランチへ行きました~(*^^*) このお店からは、明石大橋が一望できます(*^▽^*) ランチも美味しいし、眺めも最高だし、デートには最適です(゜∇^d)!!

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2012/6/7 (木) 21:35

    ?? なんかちょっと熱っぽいので、今日は早めに寝ます…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2012/6/7 (木) 14:54

    散歩♪ 今日は朝から洗濯そうじをして、お昼からちょっと足をのばして大阪まで散歩♪ ルクアのカフェで遅めのランチ(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2012/6/6 (水) 12:08

    またまた 昨日も食べましたー(*´∀`)♪ 今回はかき揚げぶっかけおろしうどん♪ 仕事帰りに讃岐うどん、ちょっとマイブーム(゜∇^d)!!

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2012/6/4 (月) 20:29

    夜は インド料理♪ なんだかんだで、歩き回ってたらお腹空いてきて、ガッツリ食べちゃいました(´∇`) 最近…というかずっと食べ物の写メばっかりです(^_^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2012/6/4 (月) 17:02

    カフェ♪ 今日はお昼から妹と三ノ宮へお出かけ♪ ちょっと休憩でカフェへ。 ソファー席もあってまったりできそうなとこです♪ 私はピタパン、妹はほっこり丼食べました(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2012/6/3 (日) 22:30

    マイブーム♪ かむかむレモンスカッシュ♪ 昨日、ドンキホーテで見つけたので買いだめしました(o≧▽゜)o 普通のかむかむレモンは売ってるけど、レモンスカッシュはレアです(*´∀`)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2012/6/3 (日) 20:33

    鳥天♪ 仕事帰りに、オススメの讃岐うどんやさんへ寄りました♪ 鳥天がボリューム満点&揚げたてでめちゃおいしかったー(゜∇^d)!!

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2012/6/2 (土) 22:52

    2件目の… カフェ♪ 次はチョコパフェ~(*^▽^*) 明日も仕事だから、そろそろ帰らなくては~!!

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2012/6/2 (土) 17:44

    可愛い~♪ カフェ『ペンネンネネム』へ♪ 今日で2回目(*^^*) めちゃ可愛くておいしかったー(゜∇^d)!!

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2012/6/1 (金) 11:33

    初 仕事場のめちゃ近くにドトール発見♪ ビルの中にあったので、昨日まで気付かなかった… というわけで、出勤まで少し休憩(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール