ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年2月20日 (日) 10:15 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年2月20日 (日) 10:15

入院生活13 日目☆ 昨日は微熱がありながらもなんとか元気で、友達と夜遅くまで電話してました(^^ゞ 看護師さんがわざわざ点滴を面談室まで持ってきてくれて、すごい優しかった♪ やっぱり話し相手がいないと寂しいね(∋_∈) それにしても携帯ってめちゃ便利~こうやってブログも書けるしd(^-^) 今日は今のとこ熱もなく元気です\(^o^)/ 昨日の夜も耳せんのおかげで眠れたしo(__*)Zzz でも車で事故る夢を見てうなされてた(@_@) それにしてもものすごいリアルだった((T_T)) 写メ:日曜の午前中はガラガラです(-o-)