ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年12月22日 (木) 2:50 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年12月22日 (木) 2:50

癒し~ 今日昼間にネイルに行ってきましたー♪ 毎月贅沢な時間(*´∇`*) 女の人は、自分にかけてくれる時間が長ければ長いほど癒されます☆ 最近、全然BBにinできてません…ていうかできません。。。 精神的にちょっと参ってます(ノ_・,) 体調もまちまちだし(>_<) で、ストレス発散のため、妹とランチやら買い物やら行きまくってます(^_^ゞ まあでもそんなのただの言い訳で、グータラ生活から抜け出せないだけなのかもしれない(;´д`) もうすぐ今年も終わり… どうしたいのか何をしたいのかゆっくり考えて、来年はがんばりたいと思います( ̄0 ̄)/ おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ