ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★カオリ★さんのブログ
  3. 2015年11月14日 (土) 2:21 の投稿

★カオリ★さんのブログ

2015年11月14日 (土) 2:21

BIGBANGのライブに行ってきましたー!!!!(-´∀`-) ♪1年振り☆ 今回は本当に最後の最後に最高なことがあって!!!! 私はBIGBANGの中でもV.Iこと、スンリが大好きなんですが、最後の曲で台車にみんなが乗ってきてくれたんだけど、私の目の前を通過することに!!!!! もう嬉しすぎるのと、ドキドキで本当に体が震えてきてしまって。。。ほんと目の前にスンちゃんが来たときに我を忘れて、「スンリィィーーー!!!!スンリーーー!!!!!!!」と叫びまくってしまったww でも一瞬だけ目が合ったんです!!!!!☆ほんと一瞬ねwwお客さんを流れでバーーッて見ている一瞬。 でもその一瞬だけでも幸せだったし、こんなに間近で見れることってもう一生ないと思う・・・・。 いやぁ・・・。本当に幸せでした。しばらくずっとニヤニヤしちゃうし、引きずりますw 幸せな時間をありがとぉーー!!!!BIGBANG!!!!!(σ*>∀<)σ♪これからも大好きだよー!!☆☆ P.S ほんとどーでもいいけど、スンちゃんにハマッてから自分の中で薄顔ブームですww