ログイン
  1. ブログTOP
  2. ‡あんこ‡さんのブログ
  3. 2024年5月20日 (月) 6:41 の投稿

‡あんこ‡さんのブログ

2024年5月20日 (月) 6:41

わたしはのみすぎたのか??

おはようございますっ! 昨日久しぶりにね、赤ワイン飲んだんですっ! 私の好きなお酒ランキング 1.アサヒビール(ノンアルもすき) 2.日本酒(辛口系と、花陽浴) 3.ジントニック ランキングに入ってないけど 安心してください。4番目にはワインも好きです ただね、お酒は好きだけど、 酔うのは好きなんだけど、 全身真っ赤っかになるという体質でね そんな中音楽付けて、踊りながら歌いながら家事やってたんですよね したらドアに足ぶつけるわ。 そんなに飲んでないのにその後頭痛くなるわ。 散々でしたよ でも、週1-2のお楽しみなので、やめられないママンですっ こんなママンと月曜日乗り越えちゃうぞって方はいいねしてね それでは 今日も最高の1日にしましょうっっ!! 皆さん今日も行ってらっしゃい