ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆*みのり*☆さんのブログ
  3. 2021年2月12日 (金) 23:27 の投稿

☆*みのり*☆さんのブログ

2021年2月12日 (金) 23:27

新しいファッションでチャットに( *´艸`)

こんばんは( *´艸`)。 ☆*みのり*☆です。 最近雪が降りっぱなしで寒さMAXでしたが、 このところはきちんと晴れているので、エネルギーも戻ってきた感じです(*’ω’*)。 チャットでもうちょっと服のバリエーションが欲しいなぁと思っていたのですが、 コーディネートに苦戦していたタイトワンピみたいなお洋服を 黒のレギンスと合わせてセクシーな感じで着こなすことに大成功(^_-)-☆!! 一見リッチでおしゃれに見えるけど、 オフショルダーで見せブラもでき、 全身ならボディラインがばっちり見えるので、 セクシーさもアピールできる感じになりました(*’’ω’’*)。 髪質のコンプレックスも気にすることなく、 下からも着られるのが嬉しいポイント( *´艸`)。 バレンタインシーズンは この白のセクシータイトワンピでチャットにインします(^^♪。 みなさま、ぜひ遊びに来てね(^_-)-☆。 ☆*みのり*☆