ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月28日 (土) 9:04 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月28日 (土) 9:04

in予定(o≧∀≦)o おはよぉございます(≧∇≦) 昨日は友達と帰り道にぃ…(人・ω・)☆.+゜ 夜お茶じゃなくて… 夜ジュースしちゃったぁw サーティワンのお店なんだけど… なんと…(*ノ∀`*)ノ 今の期間中にジュースを飲むとぉ… スヌーピーのシャーペン貰えるっていうのが 目に入っちゃってw(゜o゜)w 思わずぅヾ(≧∇≦)ゞ 寄り道しちゃったというわけです★ あいりはマンゴージュースに 杏仁豆腐のアイスをのせましたぁ♪ とってもおいしかったで~す☆ ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! ところで.。*☆ 次回のあいりのin予定ですが あす29日の日曜日になりま~す(*ノ∀`*)ノ タイミング合う方はぁ… ぜひお話してくださいネ♪ (*´∀`*)人(*´∀`*) 愛里(人・ω・)☆.+゜