ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月24日 (火) 20:06 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月24日 (火) 20:06

雨が空から離れたら.。*☆ こんばんニャ(o≧∀≦)o 今日は熊木杏里さんのぉ… 『雨が空から離れたら』 聞いてまぁ~す・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 透き通るような癒しボイス・+゜♪ しゅてきぃ~(≧∇≦) 熊木杏里さんと言えば… あいりが最近見た映画 『星を追う子供』の ☆エンディングテーマ☆ 『HelloGoodbye&Hello』も 映画の内容よりも 深く記憶にのこっちゃいましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"   でもでもぉ(。・ω・。)ノ アニメーションももちろん良かったですよw うんうんヾ(≧∇≦)ゞ なんかとっても… ジブリっぽい感じでしたよ(*ノ∀`*)ノ それにしても… しばらくはずぅ~っと あまえんぼな雨が うるうる攻撃でw 空から離れてくれないですねヾ(´▽`*;)ゝ" じめじめ~~っと。。。 ε=ε=(。゜っ´Д`゜)。っ (((((っ・ω・)っ 愛里(人・ω・)☆.+゜