ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月4日 (水) 23:03 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月4日 (水) 23:03

八重桜(人・ω・)☆.+゜ こんばんニャ(*´∀`*)♪ この前ブログに載せたぁ… 今もまだ咲いているw(゜o゜)w もこもこ? もさもさ?w とにかくふわふわして見えるw 愛里の好きな桜の花ですが… 『八重桜』という 遅咲きの桜だそうです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 遅咲きだからまだ咲いてたのかぁと納得(≧∇≦) そろそろ散り始めてるけど… ヒラヒラ舞っているのも… 花びらが落ちた後の ピンク色の地面も好きです.。*☆ ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! でわでわ♪.+゜ おやすみなさぁ~い(*´∀`*)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜