ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月20日 (水) 23:25 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月20日 (水) 23:25

ピアス(〃ω〃) こんばんニャ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 19日のブログのピアスがぁ.。*☆ ちょこっと見えにくかったと思うので… こっちもペタリさせてくださいネ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 実はこのピアス… ガラス細工なんです.。*♪ 付けたままベッドにゴロゴロしちゃうのは ぜったいに危険ですヾ(´▽`*;)ゝ" ついつい忘れてゴロゴロモードになっちゃうから 気をつけなくっちゃ(*ノ∀`*)ノ 次回のログイン予定ですが… 25日(月)の朝~お昼12時くらいです(*´∀`*) 都合が合いそうな方は.。*☆ ぜひかまってくださいネ♪ (*´∀`*)人(*´∀`*) では、もう限界なので寝ますw おやしゅみぃ(p.-)ネム~ 愛里(人・ω・)☆.+゜