ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月19日 (火) 6:49 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月19日 (火) 6:49

ゆーチュ(^3^)ーぶ♪   おはようございまぁ~す(*´∀`*)ノ 暖かくなったり寒くなったり… 花粉が飛んでたり(ToT) 空気が乾燥してたりしますが… 調子崩してないですか?(´・ω・`) 愛里も花粉症だし喉も弱めなので(つω・と) 最近ママの作ってくれた 大根のはちみつ漬けの素晴らしさが やっと分かってきましたぁ♪ あっ、ユーカリ入りの喉飴を買う事も忘れてませんよw←ひとりごと(*ノ∀`*)ノ ところで(。・ω・。)ノ 話だいぶ変わりますがw 愛里はYouTubeの 動画を見たり曲を聞いたりするのが大好きです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 踊ってみたとかぁ… 弾いてみたとかぁ… 歌ってみたとかぁ… なんでも好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+    なのでなので.。*☆ おすすめとかがあったら 教えてくれたら喜びまぁ~す(≧∇≦)ノ♪ 愛里(人・ω・)☆.+゜