ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年3月23日 (水) 7:48 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年3月23日 (水) 7:48

オハヨ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ おはようございまぁ~す(・ω・)♪ 朝から失礼します.。*・.★ 今日のフォトは以前お散歩してた時に… (*´艸`)ぁぁ…と… ( ̄ー『+』ゝ発見!! した コンクリートの隙間から顔を出す雑草です・+゜・。♪ 分厚いコンクリートを掻き分けて 顔を出すその姿になんか感動しちゃって…(ToT) 雑草がんばってるなぁって.。*・.。*☆ 愛里はしゃべれるんだから もっと自信持ってがんばらないとって… 勝手にひとりで勇気づけられましたぁw 落ち込むキッカケはたくさんあるけど↓ 元気が出るキッカケも 見渡してみるとたくさんあるのかも↑ それが、案外ちいさなことでびっくりだったりヾ(´▽`*;)ゝ" 愛里の頭の中が単純だからかもだけどw あはっ.。*・.♪ .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 愛里(人・ω・)☆.+゜