ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2017年11月16日 (木) 2:56 の投稿

りんりん★さんのブログ

2017年11月16日 (木) 2:56

お久しぶりです⊂((・x・))⊃ りんりん★です! 最近とっても寒いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 風邪は引いてませんか? りんりん★は、また例のごとく体調を崩してしまい…散々な毎日を送っていましたが、やっと仕事も落ち着いてきてほっとする毎日です( ; ; ) 中々in出来ない日々が続いていて…皆さんとお話ししたいのに( ; ; ) そして、つい先日誕生日を迎えました^_^ また、1つ歳をとりましたショック( ; ; ) 28歳の目標は、もう少しinして皆さんとお話しすることですかね? 実生活に支障をきたさない程度に留めておきますが(笑) あとは、仕事を頑張ることです! やっと慣れてきたのでよかったよかった( ; ; ) 親の体調も安定してきたので一安心していますよかったよかった( ; ; ) 今月は、土曜日だけ乗り越えればあとは安定してくるので、またinできるだけしたいなあと思います⊂((・x・))⊃ 事前にいついつが良いとかメールくだされば予定調整するのでぜひ!メールください!