ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2016年12月19日 (月) 12:19 の投稿

りんりん★さんのブログ

2016年12月19日 (月) 12:19

こんにちは\( 'ω')/ 一昨日と昨日は最後の休日出勤でした(((o(*゚▽゚*)o))) 今の仕事も22日がラスト出勤なので少し寂しくなってきました( ;∀;) ラストまでもう少し…がんばります\( 'ω')/ そんな中、悲しいことに熱はないのですが風邪をひいてしまいました( ;∀;) 若干の喉の痛みと鼻水が…これきっと友だちにうつされたパターンのやつです\( 'ω')/ チャット中も鼻声とかになってると思いますがあまり気にしないでください\( 'ω')/ 皆さんも風邪にはお気を付けくださいね( ;∀;)