ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年1月25日 (金) 19:57 の投稿

ラメさんのブログ

2019年1月25日 (金) 19:57

いよいよ国家試験

日曜日に国試があるから今日は先生一人ずつから応援の言葉を頂きました。 緊張してなかったのになんかあの雰囲気で一気に緊張してきた(笑) でも帰ってきたらその緊張がなくなってたw 今までやってきたことを焦らずに考えれば絶対に解けるから大丈夫!悔いのないようにって言われたけど受かる気しないんだけど。。。そのくせ待機してるやんw 苦手な教科 こころとからだのしくみ、発達と老化、社会の理解、認知症、 ほぼ全部(笑) 会場に行ったらやっぱ緊張するもんなのかな?   それよりも好きな人からの連絡がきてると一瞬ドキッとして嬉しくなるやつわかる?乙女な感じのやつ(笑) あれまた味わいたいw 来るはずもない連絡を待ち続けてる乙女な感じたまんないなー(笑) 今夜70パーやでー♥ また書くよん(*^^*)