ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年9月21日 (金) 18:12 の投稿

ラメさんのブログ

2018年9月21日 (金) 18:12

みんな聞いて聞いてーーー 今日ね、お昼ご飯買いに行こうとしたらあのぬすむな傘が。。。 ぬすまれてたーーー(笑) 戻ってきて友達に話したらそれ絶対ぬすんでくださいの前振りだと思われたやつですよーって笑われた まぢかよーと思いながらご飯食べてたの っがしかし、、、 ご飯を食べてると先生が来て傘戻ってきたわよーって伝えにきてくれた まさかのぬすむな傘が戻ってきてたーーー(笑) なんか透明傘だけど愛着湧いてきた(笑) 明日は土曜日だけど学園祭の前日準備だから行かないといけないの でも午前中だけ出て早退してきちゃう予定(笑) 帰ってきたらインしようかな♥ また書くよん😊