ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年9月12日 (水) 12:34 の投稿

ラメさんのブログ

2018年9月12日 (水) 12:34

おはようございます☀ 意外とみんなブログ読んでくれててビックリ?いや、テキトーさに焦ってます(笑) 昨日は医療的ケアの実技で経鼻経管栄養のテストをしたんだけど。。。 うちのチームに覚えが悪くて毎回スゲー先生に怒られる男の子がいて昨日もしょっぱなから先生まぢ怖くて空気重くて隣の班楽しそうなのにうちらの班毎回笑えないくらい精神的に疲れるw 終わった瞬間のあの疲労感半端ねえ チーム替えしよう?wって言ったんだけどその男の子と一緒になると先生怖いからヤダーって言われてしまった(笑) しかも。。。実習のペアになってしまったし引っ張るの無理ー。引っ張られたいのに頼れないぢゃん みんなからはラメちゃんならその男の子にイライラしたりしないでうまく流せそうだから先生も大丈夫ってペアにしたんだよって言われたけど他人事だとなんとでも言えるよね〜(笑) ってかもう夏終わりなのー? 夏の終わりって切ない 最近海の波の音が聞きたくてしょうがない YouTubeで聴きなよって言わないでね(笑) リアルの音が聴きたいなー 誰か連れてってー 今夜はインしようかな♥ また書くよん😊