ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年6月11日 (月) 19:59 の投稿

ラメさんのブログ

2018年6月11日 (月) 19:59

本日のオススメに掲載されても本日入らないから意味ないぢゃ〜ん(笑) 昨日はタイミングが合って久しぶりに話せた人が居たりなんかHAPPYでした♥ 毎日違うフロアに行ったりしてるんだけど重度のフロアにカッコいい人いるから毎回そこで実習したいww 初日に友達がカッコいい人いましたよーって教えてくれて実習だけど楽しみないとつまんないよねーって話してたから一人でもカッコいい人居てくれて頑張れるーってなった(笑)←単純♥ よし、妄想して寝よう(笑)明日も頑張るためにw P.Sそろそろ外人と思われるのヤダーいい加減日本人になりたーいw また書くよん😊_✏