ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年10月2日 (月) 20:46 の投稿

ラメさんのブログ

2017年10月2日 (月) 20:46

学校始まって早々テンパってる(笑) 明日までに提出しなきゃいけないし写真撮らなきゃだし今は黒染めしてる😂 朝5時半起きだから早く寝たいのに😂 明日は4限まであるから寝ちゃうんだろうなーww クラスの子めっちゃスゴイの! 変わった女の子が一人いるんだけどギャルちゃん達めっちゃスゲーのw うっせーんだよ!とかキモっとか(笑) その子はあまり分かってないっぽいし段々笑えてくるw 昼間に少し待機したらその変わった子が映り込んで注意されたー(笑)退会になって消えてたら察してねww あー早く寝たい♥ また書くよん😉 おやすみなさい😪💤