ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年9月25日 (月) 12:05 の投稿

ラメさんのブログ

2017年9月25日 (月) 12:05

昨日は通ってるところの学園祭に行ってきたよん😆 辞めちゃってる人が居たりビックリしたけど何より嬉しかったのはテストの追試料が5000円から2000円に変わってたこと(笑)本当に嬉しくてヤバイww1教科5000円も取られてたらキツ過ぎるて😂テスト前とか精神的プレッシャーで泣きそうだったもん😂 でも最年長のM氏も辞めちゃってエロオヤジ居なくなったらつまんないぢゃーん(笑)O君も退学するみたいだしずっと席が隣だったから悲しすぎる。 でも昨日新しいクラスの子と初めて会ったけどギャル何人か居るしヨダレ出ちゃうよw最年長の男の人もめっちゃ優しくてずっと話してたけど優しいのが喋り方に出てて段々おネエに思えてきたり(笑) とりあえず、もう少しで始まるけど楽しみー♥ コニたんに実習先決めてないけど?って聞いたらもう決まってるよーってラメのだけ実習先勝手に決められてたw まぁ、自分で決めなくていいから楽でいいけど実習に向けてなにも準備してない不安wwこんなやつ行って大丈夫かな。第一段階はコミュニケーションが大切らしいから苦手な名前を覚えること頑張ろう♥ あー、服の整理しなきゃだよー😲 16,7歳の時に着てた服とかまだあるし今もまだ着たりしてるのwどんどん服が増えていってるから一部屋ぢゃ足りない😂携帯でやるのダルいから家に来てもらってフリマやりたい(笑) 今日は暑そうだからこれから日焼けでもしようかな? 今日も一日頑張りましょう♥ またねん(^_^)/~