ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゅき(*¨)さんのブログ
  3. 2019年1月20日 (日) 20:33 の投稿

ゅき(*¨)さんのブログ

2019年1月20日 (日) 20:33

今年もよろしくです☆

産まれて初めてインフルエンザになりました(・∀・) 想像ではかなりしんどいものと思っていたのだけど 新薬がすごすぎるのか、あたしの体質なのか 全然大丈夫でした(´∀`) 食欲がなかった時はありませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ 肉ももりもり食ってました☆ 酒飲み過ぎた時の重度の二日酔い、三日酔いって感じ! 熱はあったけど関節の痛みや寒気とか強張りとか一切なかったなぁ。。 悪い休み癖が治らないほうが辛いですΣ(゚д゚lll) ※でもお酒は1週間飲まなかったよ★ 年々、需要が減っていく私ですが どうぞ今年もよろしくお願いしますー^^