ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・・美愛・・さんのブログ

・・美愛・・さんのブログ

  1. 2017/8/13 (日) 23:45

    こんばんわ☆みあです😚 月曜日から基本いつでも昼間 来れるようになりました💕‼️ 月曜日は14〜17くらいまでインする予定です♪♪ 明日は午前中×××が届く予定、、、🙈 さっそくチャットで使っちゃおうかな? 待ち合わせもできるのでよかったらメッセージください♪ 明日たくさんの方とお話しできるの楽しみにしています😊

    ・・美愛・・
    メール
  2. 2017/8/8 (火) 22:22

    明日お昼から夕方くらいまで来る予定ですっっ😚💕 たくさんの人といちゃいちゃしたり 楽しみたいなあっとかゆっちゃったり🙈💓 明日昼間来れる方は是非お話ししましょうね😌

    ・・美愛・・
    メール
  3. 2017/7/28 (金) 22:55

    夜ブログ更新するの初めてかもーっっ 最近は頻繁に来れてて嬉しい♪♪ 8月からはもっと来れることが多くなりそうなのでたくさんお話ししたいなあ😚 でも昼間限定なので夜しかこないユーザーさんはなかなか会えないかもしれませんが、、、💦 もうすぐ8月、早いですねっ 暑いので体調壊さないようにしないとですね☺️

    ・・美愛・・
    メール
  4. 2017/7/26 (水) 16:21

    今日もいっぱいお話できて 楽しかったです😚💕 来てくださった方ありがとうございました♪♪ 次は金曜日インする予定なので またタイミングあれば美愛とお話しましょうっっ💗

    ・・美愛・・
    メール
  5. 2017/7/19 (水) 7:48

    今日は夕方までインします😌💗 夏フェス終わっちゃったけど 暑いから薄着になっちゃう😗 タイミング会えばお話ししましょう♪♪

    ・・美愛・・
    メール
  6. 2017/5/25 (木) 12:27

    今日は雨ですね☔️ ムシムシしてていやだなあ😗 最近ここはよく来るのですが たくさんの方とお話ができて 楽しくやらせてもらっています♪♪ また来週も平日くるので 一緒に楽しく過ごせたら嬉しいなあ😊💓

    ・・美愛・・
    メール
  7. 2017/5/17 (水) 17:44

    今日はたくさん来れたなあ😌💓 いろんな方とお話し楽しかったです♪♪ 次はまた来週かな?😁🍒

    ・・美愛・・
    メール