ログイン
  1. ブログTOP
  2. +さやか+さんのブログ
  3. 2017年12月17日 (日) 13:24 の投稿

+さやか+さんのブログ

2017年12月17日 (日) 13:24

師走だし(ぜんぜん関係ないけど)、blogデビューしてみようと思います。 しばらくチャットレディーをお休みしていたので、久しぶりの待機の日々も、今のところ新鮮です。 新しい出会いや、また会いに来てくれて、嬉しい瞬間、仲良しさんとの癒しの時間。 普段の仕事も自宅なので、打ち合わせと飲み会以外では、ずーっと家でひとりぼっちなので、お家に居ながら人と触れ合える幸せな一時です。 最近は飲みながら話す事も多いかな。 ビールはいつも冷やしてます。 あ、金麦だけどね。 予想よりも、ここの居心地が良くて、頻繁に出没してます。 年末年始は、自分にご褒美的にサッポロ黒ラベルでも買おうかなぁ☺ ちなみに、画像は某居酒屋チェーンで生を頼んだら、こんなに可愛くしてもらっちゃった。 うん、生は良いよね、生は‼