ログイン
  1. ブログTOP
  2. mihiro  さんのブログ
  3. 2017年12月7日 (木) 17:25 の投稿

mihiro  さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年12月7日 (木) 17:25

先週の日曜の写真。 任天堂switch「スプラトゥーン」の大会でした。 あたしは、これにエントリーしたけど落選w 友達の旦那さんが当選したので、観客として行ってきました。 現地に着くと 人が多くて、しかもネット生配信もされてて、 落選してよかったのかも、、、 あたし、ゲームに集中すると 鼻の下は伸びるし、カラダ動くし、眼球開きっぱなしやし 家族曰く、いつも以上にブサイクらしいので そんな姿見せられん!!!! と言いつつも、来年友達とエントリーする約束をしたあたし。 だって、楽しそうやったし サングラスにマスクして縛っておけば大丈夫でしょ?笑 ただの変態おばさん。