ログイン
  1. ブログTOP
  2. リノちんさんのブログ
  3. 2017年7月25日 (火) 1:03 の投稿

リノちんさんのブログ

2017年7月25日 (火) 1:03

船上で迎える31歳の誕生日。 一年前の船内見学会ではまさか自分がこの船に乗るとは思っていませんでした。 初めてのダイアモンドプリンセスは毎日が感動で心臓がばくばくしっぱなしです。 ディナーで同じテーブルになった素敵なご夫婦にたくさんクルーズ、ワインのことを教えていただきました。 練習した着物もなんとか着ることができ、今年も一つやりたいことが達成できました〜 でも部屋に戻るととても寂しくて泣きそう。 メンタル強くなりたいな。何がいいのかな、夏だし肝試しかな。