ログイン
  1. ブログTOP
  2. リノちんさんのブログ
  3. 2017年6月18日 (日) 19:06 の投稿

リノちんさんのブログ

2017年6月18日 (日) 19:06

御殿場ウォーキング。 富士山がとても近かった〜 アウトレットの駐車場へのシャトルバスがたくさん走っていて私が見た限りでは第24駐車場までありました。 すごい。みんなお買い物大好きなんですね〜^ ^ 今日はあいにくの曇り空だったけど、鈴廣でじゃがいもがまるまる1個はいったかまぼこと足柄ヴァイツェンでひとやすみしました。じゃがいものかまぼこがおいしすぎました。 7、8月は熱中症の危険があるためにさわやかウォーキングはお休みのようです。 新しい趣味を探さなければ!