ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆぁ *さんのブログ
  3. 2017年8月12日 (土) 21:36 の投稿

ゆぁ *さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年8月12日 (土) 21:36

お疲れ様です(´・_・`)♪ ただいまお仕事中〜w ほろ酔いです、、w 今日は11時くらいにINする予定です! まだ確定予約できないので、 今日は待ち合わせ無しの完全フリーでいきます( ̄▽ ̄)w 酔っ払いだけど優しく相手してね(´・_・`)w 早上がりまでもーちょっと!! トイレからの更新でした★笑 先日のお客様★ Gさん★途中で回線落ちしちゃってごめんなさい!! 次回は回線整えてお待ちしてます!w Oさん★あれよあれよとゆーまに4時間のロングチャットだったね( ̄▽ ̄)♪楽しすぎて時間が過ぎるのが早かったww いい人が滲み出すぎてる!笑 はやく一緒にボクシング中継みながら話そうね!!笑