ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆぁ *さんのブログ
  3. 2015年11月6日 (金) 20:04 の投稿

ゆぁ *さんのブログ

2015年11月6日 (金) 20:04

こんばんゎ~´ ³`)ノ💕 微妙に寒い時期になりましたね... でもこの夜の匂いが大好きなのですww 昨日は出勤前、出勤後にチラっとINしただけで 全然ゆっくりできなかったのですが… そんな少ない時間の中でも相手してくれたかたがいました♥ ★Dさん.. 結構ツンツンされてるお兄さんだったのですが 話していくと結構優しいかただったので安心しました(^^) 今度はゆっくり時間のあるときにお話しして、 もっと仲良くなりたいです 💕 ★Tさん.. 仕事終わりの酔っぱらった状態での初めましてでしたw 最初はPCが重くてどーなることかと思った( ノД`) でも最終的にはお互いマイクでわいわいできて よかったです💕  例のアレを実行しなきゃですね!!早く準備します!w とゆうわけで…今日もキャバクラ出勤ですが BBチャットにINする時間を増やそうかなぁと検討中です💕 見かけたら絡みに来てくださいねーっ!!