ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆☆ゆな☆☆さんのブログ
  3. 2018年3月23日 (金) 16:21 の投稿

☆☆ゆな☆☆さんのブログ

2018年3月23日 (金) 16:21

久々にブログを覗きました。 書いたり書かなかったりしてるのに見てくださってる方ありがとうございます(#^^#) 暇つぶしにもならないくらい、いつも短いブログです 笑 やっと 冬眠から覚め・・・ 春が来て 時代がやってきました  (なんの時代?) 私、ほんと冬だめなんですよね・・・・ がんばって12月1月ちょこちょこチャットしましたが やっぱ寒い・・・ 風邪ひいた 体調悪い・・・ たぶん冬眠する人種? なんだと思います。 でも もう 大丈夫 目覚めました 覚醒まではしてないけど にげちゃだめだにげちゃだめだ 春が来たんだから で・・・・ 私の出没時間は めちゃめちゃなんで みつけてくださーーーい(#^^#)