ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月10日 (水) 1:59 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月10日 (水) 1:59

今日は長い時間インがんばった☆゛ ラッキーなことに子どもが21時頃から寝てくれたからインできたんだけど、途中でPCの不具合があって休憩を挟みながらのチャットでした。 それにしても私の一日の中で自由な時間って本当に少ない。母ちゃんがんばってるよ…(TT) 朝は早くから旦那が帰宅して、子どもが起きるから早起きだし、日中はエアコンの部屋は寝てるから子どもが泣かないように児童館なりに連れて行き、午後はやっとほっと一息がつかの間1人でお風呂に入れて、自分のご飯はちゃちゃって済ませての、寝かしつけ。 チャットに来る時間もまちまちだし、酷いときには眠気が辛くて一緒に寝ちゃう…。 本当、自分がパワフル母ちゃんになった気分だーーー。 母ちゃんは無給、無休なのさ~~~~(TT){だば~~~~~涙) 明日も一日がんばろう☆