ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年9月18日 (水) 0:46 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年9月18日 (水) 0:46

お月見で とろ~り

月が綺麗🧡お空であなたと繋がりたいゆらです🐰 お月見といえば月見○○!ということで、今年はケンタの月見フィレ、マックのチーズ月見、ピザハットの月見プルコギ…と、月見三昧しちゃいました🌕️月見プルコギ、撮り忘れたけどパッケージがうさぎさん仕様で可愛かったの૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა月見ってつくだけで、美味しそうで気になっちゃうの何でかな(笑) ゆらは、黄身がとろ~り大好きで、ゆで卵も目玉焼きもとろとろが好き。あなたはどうかな~❓️好きな柔らかさ加減でわかる占い見つけたの✨当たってる❓️ 卵の黄身、好みの柔らかさは… ①ちょい半熟 ②とろとろ~ ③固め! ↓ ↓ ↓ ↓ ①を選んだあなたは… 味や香りをいいとこどりしながら存分に楽しみたいタイプで、何事もめいっぱい満喫しまくりたい。でも、やみくもに突っ走るわけではなく、恋愛は、バランス感覚よく相手のいいところをしっかり見れたり向き合えるタイプ。多少理想と違うとこがあっても、相手を誉めたりいい気持ちにさせながら知らず知らず自分好みに近づけちゃうような戦略派なところも(笑)。 ②を選んだあなたは… とろーり卵のようにマイルドな雰囲気でなじみやすくて、誰かと絡むのが好きだから、居心地いい場所をいくつも持ちたいタイプかも。楽しさの一番濃い部分を感じたい!みたいな熱量があったり、譲れない願いには猪突猛進だったり、時にはびっくりするくらい大胆だったり、相手を自分色に染めちゃうことも。深く知るほど味がでるタイプ。 ③ちょっぴりこだわりが強いけど、信念がしっかりしててぶれないから、人生のなかで狙いを定めて、自分の望むものを確実に手に入れられるタイプ。基本、かなりの慎重派で、恋愛は理想を求めすぎると苦戦するかもだけど、固い黄身は調味料が染みると抜群に美味しいのと同じで、わかってくれる人、ハマる人に出会うと一気に深く進展しちゃいそう。性癖は、たまにちょっとアブノーマルかも(笑)。