ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年7月22日 (月) 3:28 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年7月22日 (月) 3:28

いつもより濃い?

昨日の満月が、のぼったばかりの時、いつもよりオレンジっぽくて濃い気がする~❣️と思って見てたら、写真もオレンジみ強すぎたの(笑) 7月の満月は「バックムーン(Buck Moon)」と呼ばれていて、日本語だと「牡鹿月」っていうんだって。オスの角が生え変わる時期=再生の力が強いから、願いが叶いやすいみたい🌕️あなたの今一番のお願いなにかなぁ。ゆらにおしえてね❣️もしね諦めちゃったことや、またやりたいなと思うことがあったら、何度でもチャンスはあるから大丈夫૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎აいつもあなたを応援してるね💗 なかなかインできなくて、そわそわなゆらだけど、いつもメッセージくださる方、ブログみてくださる方ありがとう❤️ゆらのマシュマロタイムにまた癒されにきてね*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡早く会いたい💖