ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年7月7日 (日) 4:33 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年7月7日 (日) 4:33

ラブラブヒートアップなの❓️

七夕の気温が高すぎる~💦会えるの嬉しくて、織姫さまと彦星さまの愛が燃えすぎてるのかな❓️😹熱中症気をつけてね🍨 七夕といえば、キキララちゃん、星モチーフの七夕スイーツ、湘南ひらつか七夕祭り、神社のきらきら七夕飾り、東京タワーの天の川イルミネーション、プラネタリウム…あちこちでかわいいスイーツあったり、イベントやってるから、大好きな季節💗 短冊におねがい❤️一緒にかきたいね (*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡今日ゆらのブログみてくれたあなたは、お願い叶うから、張り切って願い事してね🌟 七夕ウィークインできなかったけど、ゆら的には7月いっぱい七夕月間なので🌌🎋いつもよりもっと熱い夏にしようね(*´˘`*)♡