ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年5月29日 (水) 23:57 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年5月29日 (水) 23:57

幸福の日

今日5/29は、幸福の日❣️ あなたがしあわせだな~って思うのは、どんな時かな❓️ゆらは、ほしいものが買えたとき、美味しいもの食べたとき、大好きな人たちとディズニーとか大好きな場所で過ごしてるとき、動物もふもふしてるとき、きれいな夕焼け見れたとき、いっぱいいっぱいあるけれど、やっぱり【だれかと共有して】感じる幸せが、幸福度おっきいかな💗美味しいものも綺麗な景色も、だれかと一緒に感じるから、より素敵o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ ここでも、あなたとたくさんお話しして心がいっぱい繋がったり、ドキドキしたり、出会えてよかったって言ってもらえたり、あなたからもらう幸せがたっくさんあります❤️いつもありがとう✨